めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作です。

 今日は、午前六時台に起きて、ベストゴアの自殺カテゴリの画像収集の残りの作業をしてから、その画像を仕分けする作業を今も引き続きしている。

 

 途中、買い物に出かけました。

 

 平塚市田村の辺にあるスポーツ用品店に行きました。シューズを見たけど、あまり欲しいのは無かった。プーマの真っ黄色のがとても格好良かったが、生憎、幅の広さが、2E相当なので、断念した。

 

 まあ、4Eはないと、きつい。だが、別にそれが4Eだったとしても、買う金は無かったけどな。まあ、水泳用の帽子を買いました。

 

 で、オリンピックで煎餅とかカルピスの原液とか買いました。

 

 で、帰宅後、相変わらず、またサイト制作中です。

 

 ああ、誰かが代わりになってくれないかなぁ。俺のスタンド能力で、俺が寝ている間とか風呂に入っている間に進めてくれないかな。でも、そんな能力は無い。

 

 う~ん、早く完成させたい。アドセンスは、先月分の収益1800円位が合算されて、未払い分が6800円位になっている。しかし、最低支払金額が8000円なので、まだ今月末には支払われない。

 

 う~ん、これが毎月、支払われる報酬が、20万円とか30万円になればいいのに!だが、それは、俺は可能だと思っている。なぜなら、自殺の情報の分野というのは、俺以外の奴らは、みんなそこそこの活動しかしていないからだ。俺以外の誰一人として、自殺関連の情報の分野で金儲けが出来るとは思っていないから。

 

 でも、俺は必ず、アドセンス広告が大量に貼ってあるブログに誘導するという形で、毎日一万円以上の収益を上げてやる。

 

 ああ、今やっている土堀の仕事もそうだが、あのアマゾン小田原配送センターの夜勤の仕事とか思い出して、くそー!絶対に見返してやる!という気持ちを噴出させて、今も頑張っています。

 

 とはいえ、見返すとは言ったが、過去に関わった嫌な思い出の奴らとは、一切関わりたくはないけどな。27歳の頃にしていたヨドバシカメラ町田店で、てんでフレッツ光の案件を獲得できなかったことを馬鹿にされまくった、T山とか、T屋とか、別にどうでもいいし。つーか、会いたくもないし。

 

 俺は我が道を行くのみだ。早く俺独自の道で金を稼ぎたい。ブレーキングバッドのウォルター・ホワイトは、今、シーズン4の途中だが、ガス・フリングに雇用されているという形ではあるが、年収7億円位らしい。まあ、それは違法な手段での金儲けなので、俺は神奈川県警に逮捕されたくはないので、違法行為で金儲けは一切しないが。

 

 でも、必ず、俺が目指す先に、突き進む先に、心の安らぐ瞬間、安らぐ日々が待っている筈だ。故に、今も頑張ります。キツいけど。