めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

まあ、10連休が終わった。

 う~ん、なんで数日間ブログ更新を休んでいたかと言えば、まあ、ショックなことがあった、且つ、その後、猛烈にサイト制作をしていたから、ブログを書く時間的余裕もなかったし、サイト制作するやる気で満ちていた状態の時に、どうでもいい日記の更新作業なんぞに気力を注ぎたくはなかったからだ。

 

 まず、三日だったかな。本当に、いつまでも引き落とさなかったからだ。五月1日と2日までは耐えたのだが、とうとう、サイト制作をやる気も失せて、もう、なんか、半ば、だるく、どうでもいいや状態になってしまった。

 

 なので、とうとう、あっち系のお店に行ってしまいました。結果、交通費とか色々かかったので、一気に26000円位無くなってしまった。

 

 本当はもっと少額のコースにすればよかったのだが、やはり、数か月もたまってしまうと、一気にロングで、という、なんか、抑制が効かないというか、やはり、ある程度の段階でちょくちょく行くべきだと思う。

 

 多分、今までダイエットで厳しい食事制限をしていた人が、もう食事制限せずとも良い状態に至ったら、一気にドカ食いしてしまうような感じですね。

 

 勿体ないと言えば、そうですね。私も、来た女性がパネル詐欺で、かなり後悔しました。

 

 が、二時間コースの間、私はことが済んだ後、やはり冷静になった状態にて、今後のサイト制作の方針をずっと考えておりました。

 

 やはり、溜った鬱憤が一気に消失した後のスッキリとしてモヤモヤが全くない状態という時には、やはりいいアイデアが浮かぶものです。

 

 なので、思い切って、ワードプレスの30のサイトの内、17をアドセンス広告を貼る用に改造することにしました。まあ、結果的に、もう一つ追加して、今は合計18のサイトが、アドセンス広告を貼る用となっております。

 

 なので、そのアイデアを思い付いてからは、帰宅後、猛烈な勢いで、細かな作業の連続です。朝から晩まで。たった一人でずっとやっておりました。

 

 とはいえ、まだ中身が全く出来上がっていないので、まだ広告は表示されていないが、広告の設定とかアドセンス内の設定は、全て完了した。まあ、どう転ぶか分からないけど、とりあえず、挑戦しないことには、人生は切り開けないからな。

 

 つーか、どの道、何も失うものはないし。まあ、手足を失うとかはあり得るけど、そういうことじゃなくて、野村證券の正社員とか、そんな立派な立場なんて全くないし、資産も全然ないのだから、たとえ失敗したところで、失うようなステータスも財産もないということだ。

 

 これで、合計、アドセンスを貼る、または貼ったサイト及びブログは68となりました。これで、順調に江戸時代の水車のように、勢いよく、常に24時間365日、コロコロと、止まることなく、俺に常に富をもたらせてくれたら、とんでもなく嬉しい。

 

 ああ。ともかく、分からない。どうなるかなんて、一切不明だ。でも、とりあえず、明日から仕事ではあるが、区切りの良いところまでは、なんとか終了出来た。

 

 まだ画像収集は終了していないが、ベストゴア内の画像に関しては、全て収集し終えた。仕方がない。会社の組織みたいに集団で分担作業で仕事を進めている訳ではないのだから。俺一人の単独作業で進めているのだからな。

 

 ああ、あるふぁもざいくとかのまとめサイトで、少子化加速みたいなまとめ記事がよく上がっている。俺だって、本当は、金さえあればね、子供も欲しい。しかし、現状は無理だ。

 

 だから、どうなるか分からないが、とにかく、ネットで金を稼ぐ努力をしている最中だ。これが正しい道か正しくない道かなど、分かる筈がない。一つ言えることは、今の俺は、この作業が今の自分がやるべき最適な行為だと思っているので、これだけ集中してサイト制作に臨んでいるのだ。

 

 遠出なんて全くしなかった。でも、なんとか、七日目に一気に金を使ってしまったというハプニングはあったものの、概ね、この10連休は有意義に過ごせた。

 

 七日目の金遣いがなければ、逆に、今のような決断は全く出来なかったであろう。だから、人間万事塞翁が馬ということで、よしとしよう。

 

 とにかく、一年後、月収がネットのみで余裕で15万円以上稼げているようにしてみせる。

 

 そうすれば、失業保険三ヵ月分と合計して、なんとか当分は生きていけるだろう。