めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

仕事を休みました。

 今日は仕事を休んだ。昨日の時点で出勤簿に休みと記入済みなので、電話連絡はしなかった。アルバイトなので、休んでもいいのです。

 

 で、今日は朝の出勤時間から、そのまま箱根に行きました。途中、国府津辺りのサービスエリアだかパーキングエリアだかに停車して、暫く海を眺めました。といっても、五分程度だけど。

 

 その後、またいつもの道を通って、いつもの駐車場に行きました。誰もいなかった。重たい荷物を手提げ袋でもって山を登って行きました。

 

 で、いつもの誰もこないであろう場所に到着した。でも、やはり何を話すのか、まだ国確定していなかった。試行錯誤状態です。

 

 なので、とりあえず、昨日買ったクマのプーさんのぬいぐるみと縄を使って、プーさんを吊るしてみたり、ドン・キホーテの着ぐるみを着て長々と話してみた。

 

 で、話は纏まらなかった。ただ単に、長々と個人的なことを話すだけだった。それを30分位の長さの動画を五本程度撮影しました。で、ビデオカメラの電池が少なくなったので、そして弁当を車内に忘れて来たので、一旦下りました。

 

 その後、車内で弁当を食べた後、と同時にビデオカメラをモバイルバッテリーで充電しつつ、食後に箱根神社に赴いた。

 

 山を下りる前に、蛇を見ました。白蛇ではなかったが、普通の、薄い茶色の蛇でした。そんな大きくなくて、体長80cm位の蛇だった。何蛇かは知識がないので分からなかった。暫く動かなかった。こちらが少し動いたら、向こうも少し動くという感じだった。

 

 その後、箱根神社に到着後、トイレ裏の鯉がいる池に行って、ふと足元を見たら、けっこう大きなトカゲがいた。あとでスマホで調べたら、神社でトカゲを見るのは、神様が歓迎している印らしい。同日に蛇も目撃したので、これは何らかのメッセージだと思った。

 

 で、上の神社で、またいつものように、参拝した。で、おみくじを引いたら、う~ん、なんか、末吉で、何か今やっていることで、躓くことがあるかもしれない、みたいなことが書かれていた。

 

 私はこういう時に、神のメッセージを推測する。で、午前中に撮影した方式の動画内容では、これは駄目だと言っていると思った。蛇とかトカゲとか、今まで全く見なかったのに、今日に限って二匹も目撃したということは、これはメッセージであると。

 

 故に、午前中に必死になって努力して撮影した、合計2時間半程度の動画は、全て削除しました。で、それに比べれば遥かに短いけど、内容は、首吊りを止めさせることのみに集中した内容の動画を六本撮影しました。

 

 これで、明日、ネカフェからアップロードして、[首吊りで死にたい人へ]に掲載します。これで、アドセンスの審査が通るか待ってみよう。これで通ったならば、他の自殺方法別のサイトの内容においても、各方法別の同様の動画を撮影しようと思います。

 

 今日も相変わらずアドセンスの収益は数円でしょぼいのですけど、これが一日五千円以上の収益を発生させられるように、今、必死になって努力している最中であります。

 

 まだ希望は捨てない。希望を抱きかかえて、生きていきます。