めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

眠い。

 昨日はF1バルセロナグランプリを観てしまい、午後十一時半頃まで起きていた。寝たのは午前零時頃だった。

 

 で、目覚ましの前に起きてしまい、午前六時に起きた。なので、頭が痛く、そして眠かった。

 

 今後はずっとF1カレンダーは、スタート時刻が、ヨーロッパが舞台なので、午後十時頃である。それから約二時間なので、無理だろうな。翌日は仕事だし。

 

 観たいけど、ライブでは、もう観られないだろう。事故を起こしてしまったらヤバイからな。

 

 今日は帰り道にファミマに寄って、ヤングマガジンを立ち読みして、カイジのみ読んだ。面白いなぁ。でも、立ち読みのみで退店するのは卑怯だと感じているので、170円程度のチョコミントのアイスを買いました。

 

 帰宅後に、キン肉マンのウェブ漫画を読んだ。カイジもキン肉マンも三週間ぶりなので、待ちに待ったという感じだ。

 

 くだらないと思う人もいるかもしれないが、こういったワクワク感も、生きていく上で重要だと思うな。来週のカイジやキン肉マンの内容は何だろうと気になれば、常に死ぬ気にはならないからな。

 

 今日は早めに寝ます。明日は多分、雨天中止だろう。稼働日数がとても少ないので、多分、貰える給与額は十万円を切るかもしれない。

 

 早く自力で大金を稼ぎたい。