めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 今日も長くて辛い仕事が終わりました。とっても長く感じました。

 

 サガン鳥栖の試合を観ているが、トーレスが先発していないのが悲しい。トーレスが観たいのに。あの韓国人監督の中では、トーレスの優位性はないようだ。だったら、カレーラス監督のままが良かった。

 

 ブレーキングバッドは観終わりました。素晴らしいと思いました。

 

 でも、今日、返却し、また新たにシリーズもののドラマを借りようと思って、はて、何を今度は借りようかと悩んだ。

 

 ハンニバルにしようかと思ったが、凄惨な事件の連続っぽいので、う~ん、どうかなぁ。ずっとこれから凄惨なシーンを見続けるということになるので、今回は止めた。

 

 で、色々と悩んで、ハウスオブカードという政治ドラマにしました。つまらなそうだけどな。ブレーキングバッドが突出して面白そうだっただけで、他のドラマはそこまで魅力的には映らないな。

 

 明日は森口博子のビナウォークのライブに行きます。