めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

漸く三連勤が終わった。

 漸く、三日連続の勤務が終わった。

 

 でも、土日は二日の休みしかない。また月曜から五連勤だ。

 

 つーか、その仕事のみする立場ならば、別に二連休でいいけどさ。俺は、この休みの日にこそ、本業をする立場であるが故に、もっと休みが欲しい。

 

 明日は動画撮影に行こうかなと思っていたが、どうしよう。デスアディクトの画像収集もせねばならない。

 

 二つのことを同時にすることは出来ない。マルチタスクは無謀だし、そもそも、分身の術は出来ないので、一つのことにしか向き合えない。

 

 ああ、耳鼻科にも行かないといけないし。掃除とかもしなければならない。

 

 もっと休みが欲しい。ああ、纏まった半年間の休み、その間、ずっとサイト制作に没頭できる環境を誰かが提供してくれれば、きっと、その180日間で完了すると思うのだが。

 

 ああ、まったく、もどかしい。