めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

イオンに行きました。

 今日は、午後から雨がけっこう降って来て、午後四時に解散となった。なので、いつもよりも、約一時間早く帰れた。

 

 その後、イオンに寄り、雑巾とトイレのブラシを買った。UVカットサングラスがあるかと思ったが、碌なのが無かったので、買わなかった。

 

 スニーカーコーナーも見た。ミズノの蛍光塗料みたいな色の黄色のスニーカーが気に入ったが、下の部分が白で、そこは汚れるんだよなぁ。

 

 通販でグッドイヤーのスニーカーを買おうかな。つーか、ダンロップとプーマのスニーカーは、まだ壊れてはいないものの、もう捨てようかな。もう飽きたんだけど。ずっとここ数年、この二足のスニーカーを履き続けているし。全然壊れねえよ。

 

 一生使えますとかいう触れ込み、頑丈ですとかいう広告があるけど、車は耐久性がある方がいいけどさ。スニーカーとか鞄とか、そんな、いつまでも壊れなかったら、逆に飽きるっつーの。ほどほどで壊れていいよ。

 

 うーん、今日のアドセンスは、今のところ、百円二枚位ですね。昨日はベビースターラーメン一つ位ですね。なんとか、先月までに稼いだ残高と、今月稼いだ金を合算すれば、最低振込額の8000円を超えるので、来月の21日頃には、アドセンスからの振込があるだろう。

 

 明日は雨天中止にはならないだろう。午前六時頃まではザーザー降りだが、午前九時頃には晴れるらしいから。でも、一応、雨天中止の連絡網が回って来るかもしれないので、午前五時半に起床して三十分程度待機していなければならない。面倒だ。

 

 ああ、この少ないアクセス数でこれだけ稼げているのだから、以前の水準か、それ以上のアクセス数を集められることが出来れば、毎月十万円位はいくと思うのだが。毎月+十万円があれば、相当助かるのだが。

 

 でも、とにかく、時間が無い。時間が欲しいですね。土日の二日間なんて、掃除とかもあるし、あっという間に過ぎて行く。最低でも、週に三日は休みが欲しいな。

 

 厳しいけど、生きていくしかない。