めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あ~怠い。

 今日も朝からサイト制作です。でも、今日は午前七時過ぎに起きました。

 

 あっという間に二連休が終わりました。今は、ワードプレスサイトのサイドの構築作業をしています。

 

 大変です。あ~、かったるい。気が続かないよ。なので、頻繁にベッドに横になりつつ、少し休憩したら、またサイト制作を再開するという形で進めています。

 

 今日は掃除をしました。それ位です。

 

 今日のアドセンスは、値引き有の缶コーヒー一本分位ですかね。

 

 う~ん、やる気を持続させるのは、大変だ。また、五連勤が始まる。雨天中止は無いだろう。きっちりと五連勤しなければ。金を稼がないと、健康保険料とか、三万円の借金は支払えないからな。あと六月分の国民年金保険料の引き落とし分17000円もな。

 

 大変だ。でも、この路線で進めて行けば、良くなると思う。

 

 アフィリエイターのユーチューブ動画を見たけど、まあ、俺には無理だな。そこまでの、アフィリにかける情熱も時間も存在しないからな。俺は、アドセンス広告による収益と、あと寄付金による収入を期待して、今後は頑張っていきます。