めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 今日も、また普通に土堀をして、一日が終了した。

 

 今週は雨天中止の日は無いらしい。来週は知らないけど。

 

 とにかく、今月末に貰える給与は満額貰いたい。健康保険料の支払いと、国民年金保険料の借金分があるからな。

 

 今日は、[面白い話 更新情報]のアドセンスのクリックで、缶ジュース一本分にちと足りない位の金額が、ワンクリックでもたらされた。

 

 でも、このブログの収益は、殆どのクリックで乏しい。今日は四クリックされているが、四クリック合計で飴玉一個位の収益ですね。

 

 なんとか、アドセンス広告が貼ってあるブログへ誘導せねばならない。まあ、大元の自殺防止サイト群のアクセス数を増やすことが先決ではあるものの。

 

 マジで、FC2ブログで独自ドメイン設定で、新たなブログを作ろうかな。ちょっと前に制作したアダルトサイト勧誘サイトは、丸々、アダルトサイトに入りましょう!という下品な内容のみだったので、あれでは、恐らく、大元の自殺防止サイトの訪問者数が増大したとしても、加入者はゼロであったろう。

 

 う~ん、マジで、自殺防止の柱として、最低でも、三本は欲しい。三本柱だ。で、一つは、[死にたい自殺サイト自殺方法自殺ダメ]に書かれている霊的知識による自殺防止活動。

 

 もう一つは、実際の自殺者や自殺未遂者の悲惨な画像や動画を無修正で見せて、自殺の現実を疑似的に体感させて阻止する方法。

 

 う~ん、で、もう一つは、どこかの団体の自殺防止の相談先でも載せたサイトを作ろうかな、とも思った。けど、そんなのは、既に他人が沢山制作済みなのだな。

 

 俺は、他人が一切やらずに、俺独自の視点で物事を斬新に切り込むようなサイトを作らないと、俺が作る意味がない。他人が余裕で作れるようなサイトを後発組として同様のサイト内容で作ったとしても、それは俺の本位ではない。

 

 割とマジで、俺は、自殺防止には、性欲を喚起するのが一番だと思うのだが。まあ、食欲もそうだけどさ。性欲というのは、子孫を残す行為であるが故に、自発的に自分自身を殺す行為の真逆であると言える。この世から存在を消す行為と、この世に新たな命をもたらす行為であるから、真逆である。

 

 なので、性欲にこそ、自殺防止の光があると思う。つーか、まあ、例えば、死にたいとか言っている若者、16歳の男に、あんな画像とか色々見せたら、その後、引き続き、死にたいと思い続けるのだろうか?

 

 う~ん、とはいえ、本音は、有料のアダルトサイトに大勢加入してもらえれば、俺がアダルトアフィリエイトで大儲け出来るだろうという魂胆なのだが。

 

 でも、実現出来れば、俺も儲かるし、相手も死なずに済む。ああ、でも、時間が無い。

 

 今はまだ、構想を練っている段階だ。とにかく、時間が欲しい。今日の残り時間も、少しだけ、サイト制作をします。