めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は雨天中止だった。

 今日は、朝から雨が降っていたので、雨天中止だろうと思っていた。で、午前五時頃に起きてしまい、そして、早ければ午前五時半頃には雨天中止の電話の連絡網が回って来るので、ずっと待機していた。

 

 でも、結局、掛かって来なかった。誰かが連絡網を回すことを忘れているのではないか、という一抹の不安を抱きつつ、普通通り出勤した。

 

 そうしたら、みんな、事務所に出勤していた。でも、結局、雨天の為、今日は休みとなった。でも、一応、出勤したので、半日分の日当は貰えることになった。

 

 その後、帰宅時にセブンでカイジを立ち読みした。

 

 その後、帰宅後、ずっと、バナーの貼り換え作業をしていて、今しがた、終了しました。

 

 でも、まだ、細かな作業があるし。アダルト関連のアフィリエイト専用のサイトを借りるとか、そっちのことは、まだ当分先だな。

 

 明日から四日間勤務すれば、また三連休だから。その時に、一気に進めたい。ただ、金の心配はあるものの、どうにかする。

 

 とりあえず、今、やれることをやろう。床屋に行きたいけど、残金が二千円ちょっとしかないので、行けない。もどかしい。

 

 一切金の心配をしなくてもいい身分になりたい。浪費しまくる予定はないのだが。普通に暮らしていく分の出費に関して、金の心配のない暮らしをしたいということだ。

 

 だから、今、頑張っている。

 

 今日、警察庁で、五月の自殺者数の速報値が発表された。前年よりも若干少なくなっており、この調子で行けば、今年は、多分、年間の合計は、二万人を下回ると思う。

 

 良いことですね。私は私なりに、金儲けも企みながら、自殺者数減少の試みを進めて行くだけです。