めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も出勤した。

 今日も出勤しました。今日は主に、清掃作業をしました。といっても、ゴミ拾いとかではなく、土に生えた苔をそぎ落とすとかの作業でした。

 

 で、帰宅時に、イオンに寄り、カラビナを二つ買った。作業場の休憩場所のテーブルの上にコップを置いていたら、強風の時は飛んで行ってしまうので、テーブルの下の細い鉄の部分に引っかけておこうと思ったからだ。別に建物ではなく、単なるテントで休んでいるだけだからな。

 

 う~ん、やっぱり、アダルトアフィリは、俺の自殺防止サイトには相応しくはないのだろうか。まあ、儲かる可能性はあるけど、果たして、本気でやったとして、儲かるのだろうか。

 

 逆に、そういったビデオに出演してしまって死にたいと思っている女性が訪問した結果、そのようなバナーを見たら、もっと死にたくなるかもしれない。

 

 そこまで考えてしまう。

 

 まだ、どうするか未定だ。今、考え中だ。

 

 今日のアドセンスの収益は、まあ、ベビースターラーメン一袋と飴玉一つ位ですね。昨日は飴玉一つ位でした。