めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

給与日だった。

 今日は給与日だった。ガソリン代も含めて、総額、手取りで、154000円位だった。なんか、住民税とか色々と引かれていたから。

 

 けっこう働いた。けど、もう無くなりそうだ。

 

 つーか、ある人にクロネコの荷物の中に33000円入れて送ったし。中身は2kgの米とお菓子を詰めたし。

 

 その後、ナナコに15000円チャージ、ドメイン費用とかはてなブログ代とかでセブン銀行に12000円位入金したし。

 

 つーか、折角、平塚のオリンピックに行って、オリンピックの施設内に設置してある三井住友銀行のATMに入金しようと思ったのに。

 

 けど、三井住友銀行のキャッシュカードが入った手提げバッグを、家に置いてきてしまっていた。一度帰宅した後に出かけたので、その時に、忘れてしまった。

 

 なので、しょうがないので、洗顔料とかのみ買いました。その後、西友に行きました。

 

 なぜなら、もうその時点で、閉店間際だったので。あと五分余裕があれば、オリンピック内で冷凍食品とかタバスコとか買えたのに。もう、閉店間際だったので、カーテンみたいなのが下ろされていて、冷凍食品は選べなかったし。

 

 なので、西友に行きました。つーか、その途中で、運転している途中で、性欲に関するワードプレスのサイトの良きタイトルを思いついた。さっき、サイトに実際に表示してみたが、今まで考えていたタイトルよりも、遥かに良いと思いました。なので、このタイトルで今後制作していきたいと思います。

 

 あ~もう。たっぷりの金があれば、こんな一々、楽天銀行に楽天モバイル代を、わざわざ、毎月、手数料一々216円も払って、5000円だけ入金とかしなくてもいいのに。他のセブン銀行とかも一緒だよ。百万円とりあえず入金しておけば、絶対に当分の間、一切入金しなくてもいいのに。

 

 でも、今日は、アドセンスの収益は、缶ジュース二本分より若干上だった。でも、昨日は飴玉一つも買えない金額だった。

 

 早く、アドセンスで毎月、最低でも150000円稼げるようになりたい。それに加えて、アダルトアフィリの収益が毎月200000円あれば、とりあえず、家賃6万円位のところに住めるのにな。

 

 つーか、誰かと同居できるように、それなりの広い間取りのところを借りよう。まあ、今のところ、捕らぬ狸の皮算用なのだが。

 

 しかし、明確な目標はあるので、その実現に向けて、頑張ります。とりあえず、今日は遅くまで起きてしまっているので、もう寝ます。おやすみなさい。