めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

体が滅茶苦茶重かった。

 やはり、昨日まで、数日間にわたり、重たい土を持って上る作業を繰り返していたので、もう疲労困憊で、ついさっきまで、身体がとても重かった。というか、疲れ果てていた。

 

 ソニー銀行に駐車場料金とか諸々の諸費用を一万円分預金した。あと、三井住友銀行に国民年金保険料、ETC利用料、アフラックの料金、合計27000円預金した。

 

 残り18000円です。まあ、もう一つの財布に三千円あるので、合計、21000円と小銭が少しですね。

 

 ここから、明日は床屋とかの出費が続く。剃刀の刃も買いたいし。

 

 今日は、朝から、身体が痛みつつも、アダルトアフィリサイトの中身をどうしようかと悩んでいた。というか、サイトタイトルから悩んでいた。で、適切だと思われるタイトルを付けられた。思い付いた。

 

 で、ついきっき、手書きの案内文を完成させた。明日は更に拡充していきたい。つーか、構成はやはり重要だよな。

 

 やはり、普通のクレジットカードの入会のアフィリエイトとかでは、俺は他人に太刀打ちできないし、自殺防止サイト経由で、そんな、クレカの入会をさせられる訳がない。

 

 なので、自殺防止には性欲が大事ということを常にアピールして、なんとか、入会させたい。

 

 今日は久しぶりに唯一の友達と、平塚のオリンピックのカレー屋で食べた後、競輪場に行き、数レース賭けた。まあ、俺は二レース賭けてどちらも外したけど。友達は、一レース当てたが、それは100円が280円になっただけだった。でも、その次のレースで調子に乗ってもっと賭けて、それは外してしまったとさ。まあ、そんなもんですね。

 

 マジで競輪なんて、当たる気がしない。競馬と違い、ゴール付近まで接戦なので、マジであんなの連続して的中は不可能だろうな。まあ、プロは別だろうけど、俺はプロになる気は更々ない。この短い人の人生の中の、更に仕事以外の貴重な人生の時間は、有効に使用したいから。

 

 今日のアドセンスの収益は、飴玉三つ程度ですね。明日も継続してアダルト動画勧誘サイトの構築に勤しみたい。