めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日はあまり進まなかった。

 今日も朝からサイト制作をしていた。といっても、まあ、二つのアダルトアフィリの登録サイトに登録して、少しバナーを貼っただけ。

 

 今日は、買い物とか、床屋とか行きました。

 

 で、今日は、とにかく、今後どういった構成にするかを考え続けていた。

 

 まあ、神社に行ったり、あと、平塚のららぽーとでGAPのお店で4000円位のセール品のジーパンを買いました。

 

 つーか、GUで買っていれば、裾上げ代も含めて、多分、2900円程度だったろう。しかし、最初にGUの売り場に行ったけど、なんか、今回もGUのジーパンを買うのか、と思ったら、ちと、止めた。

 

 今回は、あっち系のお店に行かない、つーか、今度、会社の事務所で健康診断もあるし、万が一、あっち系の病気に感染してしまって、丁度、その健康診断の時に高熱とか出たとしたら大変なので、止めました。事実を正直に、周囲に大勢いる中で喋る訳にもいかないしな。

 

 たまには、最安値ではなく、多少高いものでもいいと思いました。GAPというブランドは初めてですが、試着した感じでは、中々良さそうです。つーか、元の値札は9900円と書いてあったので、元の値段が2450円程度のGUのジーパンよりは、まあ、若干、質も高いと思います。

 

 色々、イオンとか言って、食事の写真用に秋刀魚の干物とか買おうかなとか思ったけど、止めました。でも、最終的に、ワードプレスの一番下には、焼き肉の画像と、GAPの今回買ったジーパンの画像を貼ることにした。

 

 まあ、時間をかけただけあって、それなりに良いと思うようなアイデアが浮かんだから、まあ、いいか。

 

 明日は雨天中止かもしれない。とにかく、これから風呂に入って寝ます。