めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

アマゾン欲しい物リストからプレゼントが届いた。

 今日は、朝からけっこう雨が降っていて、雨天中止の連絡網が回って来た。まあ、昨日の段階で、今日は雨天中止になるということは分かり切っていたのだが。

 

 でも、目覚ましを午前五時二十九分頃にセットしていたのに、電話がかかってきたのが、午前五時二十五分頃だったので、まだまともに起きていない段階で電話に出たので、半分ねぼけていた。

 

 まあ、それよりも少し前の時点で既に起きていたのだが、まだ目覚ましが鳴っていなかったし、もう少し遅いだろうと思っていたのだが。つーか、午前六時ちょっと前にかかってきた時もあれば、今日みたいに、午前五時半前にかかってきたというように、連絡網の時間に幅があり過ぎる。

 

 ああ、ラインとかで一斉送信するシステムだと、一々起きて待っていなくてもいいのだが。次の人に連絡網の電話をかける必要性もなくて楽なのだが。

 

 まあ、これも、俺がまともな金を稼げるようになれば、この仕事を辞められるので、それまでの辛抱だ。

 

 つーか、昨日の夜遅くまで、起きていたので、今日は六時間程度しか寝られなかった。俺はショートスリーパーではないので、しんどい。10分とかベッドでちょくちょく寝て、今、いくらか回復したけど。

 

 で、今日は朝からずっと、サイト制作作業をしていた。結局、どこにも出かけなかった。で、今日は、ワードプレスサイトのサイドバナーのGAPのジーパンを用いた広告と、あと、アダルトアフィリ専門サイトのサイドバナーの広告を制作して、各サイトに貼る作業をした。

 

 で、今は、下の黒い部分、フッターだっけ、そこにスヌーピーのそえぶみ箋に言葉を書いて、良いように配置して、という作業をしている。まだ一枚分しか設置できていないけど。

 

 A8ネットのアフィリエイトは止めました。退会しました。だって、食べ物のアフィリしても、到底、儲けられそうにないし。つーか、俺は、性欲には関心があり過ぎる位あるけど、食欲に関しては、わざわざ通販で浜名湖のうなぎセットとか高い金を出して取り寄せたいとは微塵も思わないし。

 

 石垣島の豚肉を使ったハンバーグとかのサイトも見たけど、まあ、スーパーで売っている安いハンバーグでいいじゃん、とか、ついつい思ってしまうんだよな。なので、こんな俺では、まあ、食にあまり関心がないので、どうせ一月の利益は100円とかのような気がしたので、今は止めました。将来は分からないけど。

 

 う~ん、で、アマゾン欲しいものリストから、とある方より、千円分のギフトカードが届きました。とてもありがたいです。今日はアマゾンで注文したガボールアイの本が届いて、その後、その荷物も届いたので、「あれ、俺は他に何も注文していなかったのだが?」と疑問に思ったら、ギフトカードだった。

 

 初めてアマゾン欲しいものリストからプレゼントされました。誠にありがとうございます。

 

 一応、剃刀の替え刃は欲しいけど、この千円分のギフトカードは、当分取っておきます。剃刀の替え刃はマツキヨで今度買います。

 

 毎月五千円をUFJ銀行に振り込んでくださる方もいます。誠にありがとうございます。

 

 けっこう私のサイト制作に期待をしてくれている人はいるのだろう。まあ、インターネットなので、日本中の人がアクセス出来るので、遠く離れた青森県とかの人であっても、私のファンはいるだろう。私に期待している人もいるだろう。

 

 まあ、今、私は神奈川県の伊勢原市の遺跡発掘現場で作業員のアルバイトをしていますが、インターネットがなければ、何も出来ない。エホバの証人の人みたいに、一軒一軒回る訳にもいかないし。故に、インターネットが光ファイバー網で整備されて、しっかりと使用可能な時代で良かった。1995年とかだと、まだISDNだったのかな。そんな時代では、今のようなことは出来なかったしな。

 

 う~ん、つーか、そりゃ、どんどん進めたい気持ちはあります。でも、個人プレーなので、集団作業ではないので、どうしても進む速度は遅い。明日から四連勤だしな。

 

 でも、着実に進んではいるので、私に自殺者の大幅な減少を期待している方は、もう少し長い目で見て、待っていてくださいませ。

 

 一応、来年末までには、全て完成させたい。それ以降は、私としても、それ以上延ばしたくはないから。

 

 今、一生懸命にやってますから。