めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

グーグルアドセンスの配信がOKになった。

 今日も普通に仕事をしました。疲れました。でも、明日は曇りとはいえ、雨が降って来るのは午後五時以降位だろうから、仕事は一日可能であろう。

 

 でも、明後日の金曜日は、もう完全に台風で大雨と確定しているので、もう今日の時点で休みと決定した。なので、わざわざ眠い眼で朝の五時半頃に起きていなくても良くなった。良かった。

 

 で、今日は、帰宅後に、自殺ダメにグーグルアドセンスの広告を貼る許可が下りた。

 

 少し前に、アドセンスの管理画面から、自殺ダメの審査を出していた。そうしたら、なんと、許可が下りました。

 

 グーグルが直接審査して、それでOKと診断したのだから、堂々とアドセンス広告を掲載することが出来る。

 

 で、ついさっきまで、慎重に広告を貼る作業を進めた。で、スマホには、全て貼り付けた。

 

 PC画面にはまだ貼り付けてはいない。そこまでする時間的な余裕は無かった。やはり仕事終わりの余暇時間など、たったの一時間程度しかないからな。

 

 とにかく、土曜日は会社の事務所で健康診断とはいえ、一応、三連休なので、この三日間の休みの間に、性欲関連のサイト制作は完成させたい。

 

 今日のアドセンスの収益は、数円未満だが、今日、自殺ダメへアドセンス広告が貼り付けられたので、一体幾ら位の収益になるのか、見ものである。期待している。

 

 とにかく、出来る事からコツコツと進めるしかない。目標は一年半後の来年の年末に全て完了させることである。