めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

明日仕事はあるかもしれない。

 昨日のブログに、明後日の金曜日の仕事は無しだと確定したので連絡網は回ってこないと書いた。しかし、今日、そうではなくて、うちの班は、明日、雨天中止でなければ、出勤だ。

 

 まあ、台風の影響で水が大量に溜まっているだろう。でも、なんか、午前六時台で雨は上がるらしいので、もしかすると、出勤になるかもしれない。

 

 まあ、あと一日だし、とにかく、金も欲しいしな。

 

 8月11日でレンタルサーバーの期限なので、次の給与で、一年分の費用7万円位一気に支払っちゃおうかな。そうすれば、一年後まで、レンタルサーバーの更新費用のことは気にしなくて良くなるし。

 

 とはいえ、中々、七万円を拠出するのは難しい。半年分の延長でもいいけど。

 

 なんか、ネクスコなのか、県なのか、なんか、道路を作っている業者に引き渡す納期が七月末なので、それまでに完了させたいということで、土曜日出勤で、作業員はいつも休みの16日も出勤となりました。

 

 まあ、無理なら出勤しなくてもいいとのことだが。しかし、一気に一年分の更新費用を支払いたい思惑もあるが故に、全部出ようかな。

 

 今日はもう残り時間は少ないので、ワードプレスの一番下の紙のバナーを一つ、全てのワードプレスサイトに貼る作業程度しか出来ないだろう。

 

 ハンニバルは面白いので、また、シーズン2の一巻と二巻を借りました。