めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は雨天中止だった。

 今日は雨天中止だった。なので、朝からサイト制作をしていた。

 

 つーか、まあ、細かな作業の連続だが。具体的には、交通事故のグロ画像多用サイトは止めた。その空いた枠を使用し、寄付を募るサイトを作った。といっても、枠組みを作ったのみで、まだ中身は作っていない。

 

 交通事故のグロ画像多用サイトは、今年の三月頃に、一定数のページ数を制作したが、全然アクセス数が上がらなかった。

 

 というか、交通事故関連の画像で物凄いサイトがあるしな。う~ん、それに、交通事故の画像というのは、自殺防止とは、ちと違う。故に、今後作るとしても、今度は交通事故関連のワードプレスのサイトを10とか20とか30で制作し、それらで輪を作り、それぞれのサイトの価値を上昇させていくしかない。

 

 自殺防止サイトの中に一つだけ交通事故防止のサイトを入れても、それは大きな効果が上がらないので、止めた。

 

 一応、これで、全てのワードプレスのサイトの枠が確定した。

 

 今も、細かな名称の変更作業とかしている。う~ん、中々、本格的に中身の制作には入れない。

 

 ああ、土曜日に出勤するという決断は正しかったのだろうか。雨天中止には、土曜はならないみたいだし。

 

 土曜日も、サイト制作をした方が良かったかなぁ。ああ、でも、こんな、たった、一日の日当7500円の為に、サイト制作を放棄せねばならないなんて、ああ、もどかしい。

 

 資産が300万円あれば、とりあえず、サイト制作に集中することが可能なのだがな。

 

 しょうがない。進める所まで少しずつでも進んでいく。ナメクジの速度であっても、絶え間なく進んでいけば、いつの間にか、相当な距離を進める筈だから。

 

 なにせ、ライバルはいないのだから、焦る必要はない。コンビニ戦争みたいに、ライバルだらけの仕事内容ではないのだから。自分一人だけの闘いだ。