めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

明日は中止になりました。

 明日は雨天のようだということで、今日中に中止になりました。

 

 まあ、金は稼げないけど、やっぱりサイト制作をすべきかな。なので、二連休となり、良かった。

 

 来週の土曜日も出勤要請はあるのだが、やはり辞退しようかな。

 

 今日は、齋藤健一の思考回路というタイトルにワードプレスのサイトを変更した。つーか、まだ、具体的には固まってないけどな。

 

 明日は、とりあえず、アダルトサイトを完成させようかな。やることが沢山あり過ぎて、困るな。

 

 とりあえず、一歩ずつ進むしかない。多分、今月末の給与は、たったの11万円か、或いは、今後雨天中止の日が続けば、10万円台になるかもしれない。

 

 でも、直近の手取りではなく、数年先を見据えよう。焦る気持ちもあるものの、独力で進めているのだが、仕方がない。

 

 とりあえず、やれるところからやっていくしかない。