めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

シェーキーズのピザをテイクアウトしました。

 今日は、また朝からサイト制作をしていました。何をしたっけ?よく覚えていないけど、ああ、そうだ。性欲のサイトの、中間のバナーを制作したり、寄付を募るサイトの中間のバナーを制作したりしていた。あと、ワードプレスで、名称が変わったサイトもあるので、それで一々、全ての画像をその名称に変えて貼り換えたりした。

 

 で、掃除とかも含めて全部終わったのが午後四時頃だ。で、それから給油に行き、そのまま、茅ヶ崎のイトーヨーカドーの駐車場に行った。

 

 で、二千円以上の買い物で三時間まで無料なので、色々と日用品を買った。で、食欲のサイトの一番下に掲載する予定の食べ物の画像のバナーを、色々と考えた結果、ピザにしようと思った。

 

 で、ピザーラとピザハットのサイトを調べたが、生地が厚い。俺は生地は薄いピザの方がいいのだ。で、彩も、なんか、あんまり派手ではなかった。美味しさの観点からは満点かもしれないが、ずっと画像バナーとして採用するには、ちと、色合いが控えめなピザばかりだったので、止めた。二枚目無料キャンペーンだったので、安いと言えば安いけど、止めました。

 

 で、そういう訳で、茅ヶ崎駅前のシェーキーズに行きました。イトーヨーカドーの近所だから。

 

 で、色々と事前に考えた結果、え~と、なんだっけな。とにかく、一番高級な、且つ、色々と具材が乗っていて、派手な歌舞伎役者みたいなピザ二種類を注文した。あと、甘いデザートが好きな女性向けに、一つ、一番小さなサイズで、バナナチョコのピザも注文しました。あと、チキン三つとポテト沢山。合計4500円位でした。まあ、ピザーラとかピザハットだと二枚目無料だけど、結局、そっちでチキンとかポテトを追加したら、あと一番小さなピザも追加したら、同額位になっちゃうかな。だから、まあ、いいや。

 

 で、さっき、写真撮影をした。でも、もう今日は時間が無いので、画像を加工してバナーを作るところまではいけない。なので、別の日に、写真の加工はします。

 

 つーか、今日、イトーヨーカドーの駐車場から出る時に、駐車券を入れる機械で、前にいたピカピカの白いアウディがいたのだが、なんか、小銭を入れるのにまごついていて、で、コインを一枚落とした。でも、機械とドアの隙間が殆どないので、そこでドアを開けると、アウディの運転席のドアが傷付く。なので、その運転手は小銭が落ちたことは気付いていたようだが、そのまま立ち去った。まあ、後ろの俺が待っていたし、アウディに乗るような金持ちなのだから、たかが百円を拾う為にドアを傷付けたらアホらしいというのは、瞬時に計算したのだろう。

 

 なので、そいつが立ち去ってから、俺は一度車を降りて、そのコインを拾いに行った。そうしたら、百円だった。なので、百円儲かりました。良かった。

 

 そのままどこにも寄り道せずに帰宅しました。本当は今日中にバナー制作まで行きたかったが、無理だった。しかし、この土日で、けっこう進めた。もうサイトの外枠は、その残りの一つのバナー制作作業のみだ。あとは、それが済んだら、今度は性欲のサイトを、次の四連休みで終わらせる。その代わり、性欲のサイトはそこで全部完成させる。

 

 ああ、土日は休日だったのに、平塚駅前で開催されていた七夕祭りには、結局今年も行かなかった。去年は行ったのかな。つーか、行ったとしても、たしか、タコ焼きだかお好み焼きだかを一つ買っただけだな。あれは、一人で行っても、虚しいだけだしなぁ。

 

 つーか、サイト制作が最優先であるが故に、ああ、しょうがない。早くサイトを完全体として完成させて、後は放っておいても収益が上がるようにしたいものだ。

 

 う~ん、今日は、ミズノの蛍光色の黄色と緑色がプラスされたような色のスニーカーを履いて出かけた。しかし、なんか、3Eの幅だったが、俺の足には狭く感じる。一応、いつもは27センチだが、これは27.5センチにしたのだが。でも、足先は余っているが、足首の前の辺りの幅が狭く感じる。きつく締め付けられているようだ。

 

 やはり4Eの幅でないとゆったり感はないな。まあ、防水靴は4Eのを買おうと思います。