めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も普通に勤務しました。

 今日も普通に、土をひたすらベルトコンベアに運ぶ作業をしました。それで終了。

 

 明日は曇りなので普通に勤務だろう。

 

 明後日は、午後辺りから雨かもしれない。で、金曜日は雨マークなので、一日休みかもしれない。

 

 で、土曜日と火曜日は休むと班長さんに伝えた。本来ならばその日は出勤しなくてもいい日なのだ。土曜日はいつも休みだし、火曜日は、16日なので、作業員は休みの日だから。

 

 でも、今、今の工区は今月末までに引き渡しなので、出勤要請が出ている。

 

 でも、俺は自殺防止システムを構築しなければならないので、止めた。

 

 つーか、終わりの頃、土を上げる作業をしていたら、他のおじさんの作業員が来て、俺と同じ作業をしだした。それで、なんか、これはメッセージなのかと。他人でも出来来ることよりも、俺独自の、俺にしか出来ないことをやれと。

 

 まあ、俺が休みであっても、そのおじさんみたいに、他人でも十分に務まる仕事だし。なので、休むことにしました。

 

 今日はこれからピザのバナーを作ろうかな。今日のアドセンスの収益は、数円です。