めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作をしていた。

 今日もずっと、サイト制作をしていた。ちなみに、今日は16日なので、作業員は休みの日なのだ。

 

 ああ、来年の三月で、今の遺跡発掘の非正規の仕事をし始めて、もう三年だ。時の経つのは早い。

 

 う~ん、でも、今やっているサイト制作作業を途中放棄する訳にはいかない。

 

 今は性欲関連のサイト制作作業をしている。う~ん、ハッキリ言って、自殺防止活動には無関係だと思うだろう。しかし、私は、これも自殺防止活動の一環だと思うんだよなぁ。

 

 今月の10日に警察庁のサイトにて、六月の自殺者数の速報値が発表された。それで、今年の六か月間の自殺者の合計が、まあ、前年よりも減少しているのだが、その減少幅は少ない。もっと、三千人とか四千人とか一気に減れば、私以外の人達がやっている自殺防止活動の効果があったのだなぁ、と思えるのだが、減ったのは、千人も減っていない。つーか、500人位だったかなぁ。もっと少ないかなぁ。この調子で行くと、今年は、自殺者数二万人を下回るという目標は、ギリギリ達成されるかどうかだな。

 

 う~ん、俺が目指しているのは、今まで誰もやっていない自殺防止活動、且つ自殺防止システムである。逆に言えば、自殺防止活動を推進している役人とかNPO法人とかが絶対に、その高潔な立場故に絶対に出来ないような、死者を罵るが如くの強烈な自殺防止活動である。それで、俺単独で、一気に年間千人は減少させたい。俺が作ろうとしているのは、小刻みな減少幅ではなく、画期的なシステムによる大幅な自殺者数の減少である。勿論、自殺未遂者の減少も当然含まれる。

 

 ある程度は今後のサイト制作の進め方は頭の中で整理出来ているのだが、いかんせん、たった一人で行っているので、進む速度は、やはり組織で行っているようには、すんなりとは進まない。

 

 今日も朝七時台から夜七時台まで、数時間を除いて、ずっとサイト制作作業をしていたのだが。今日は、性欲のサイトの、下の、アダルトアフィリのリストの追加作業をしていた。まあ、ようやく終わった。

 

 マジで、アダルトアフィリで儲けたい。儲けなければ、俺は生きていけない。今は親に依存している状態だ。俺だって、好きで他者に依存している訳ではない。世の中助け合いとか言うけれど、こういうのは助け合いとは言わない。ああ、世間からすれば、俺は笑われ者だろう。この年になっても、まだ実家にいるのだから。子供部屋おじさんとか言われて馬鹿にされている立場に、まさしく今いるのだから。

 

 う~ん、でも、やはり俺の使命は自殺防止システムをインターネット上に完成されることだ。その為にも、金が必要だ。そして、時間も必要だ。だから、この年であっても、実家で、こんな休日に、特にどこにも行かずに、ずっと朝から晩までパソコンの前で作業をしているのだ。

 

 金曜日が雨天中止になってから、今日まで五連休だった。その間、ずっと休むことなく作業を継続してきた。とはいえ、傍から見れば、殆ど進んでいないように見えるだろうなぁ。でも、仕方がない。自分なりに一生懸命に進めてきたのだから。

 

 なんか、もう数年使用している、多分、四年間位使用している、新橋のヤマダ電機で五万数千円で買った、中古のNECのノートパソコンから、数日前から、ブーンという異音が常にするようになってしまった。

 

 元々が中古だし、もう寿命かもしれない。とはいえ、マジで買い替える金がない。誰か、ノートパソコン購入代金をUFJ銀行に振り込んでくれないかなぁ。デュアルディスプレイ対応のパソコン、今度はデスクトップパソコンになるかもしれないけど、それを買いたいです。七万円位くれないかなぁ。アマゾン欲しいものリストにも、パソコンを掲載しておきますので、誰か買ってくださいな。

 

 つーか、来月は、ドメイン費用が32000円とか、サーバー更新費用の支払いもあるし、国民年金17000円、はてなブログ5000円、ガソリン代12000円ナナコにチャージとか、ああ、そのくせ、貰えるお金は116000円の予定だし。それから所得税とか引かれるし。

 

 う~ん、眞子様は、貧乏な小室圭と結婚する気だけど、本当に、一生貧乏暮らしになるかもしれないけど、本気でその覚悟があるのかなぁ?貧乏な暮らしというものを未経験なので、あんまり分かっていないんじゃないかなあ。

 

 俺だったら、眞子様みたいな高貴な立場であるならば、絶対にそこから貧乏確定の立場には行かないけどな。もう、常に金欠に悩まされる暮らしからは、早く脱出したいよ。