めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作した。

 今日も朝の七時台からサイト制作をしていた。今日は七時頃になってようやく起きた。疲れていたのだろうな。

 

 で、それからずっと、性欲関連のサイト制作をしていました。

 

 そのせいで、今日は全く出かけなかったような気がする。なんだか覚えていないけど。

 

 ああ、あっという間だ。時が経過するのは。

 

 でも、漸く、性欲のサイトは完成した。つい数分前までかかって、つまり午後十時15分頃までかかってようやく終了した。

 

 この性欲のサイトが無駄ではないことを祈る。自分なりに完成させたのだ。たとえ他人からすれば馬鹿らしいと言われても、これでいいのだ。

 

 医者みたいな知能は全く無いのだから。でも、金持ちになりたいのだから。アダルトアフィリエイトに賭けるという決断は正しい。それを笑う者は、別に笑ってもらって結構だし。つーか、そいつは全く俺には無関係だし。

 

 俺は応援してくださる方はとても有難いが、批判ばかりする奴は嫌いだし。とにかく、ネットでは、匿名で透明人間で遠くからピンポイントで標的を一方的に攻撃することが可能だ。でも、だからこそ、俺は今まで他人をネットで攻撃したことなどない。

 

 誰かのブログのコメント欄に悪口を書き込んだことなんで今まで一度もないしな。それは卑怯なことだ。対面でどこの誰だか名乗ってから批判するのならばいいけどさ。無色透明の状態で攻撃するのは、透明になったプレデターみたいで卑怯である。

 

 う~ん、いよいよ今度は、寄付のサイトを完成させたい。それはつまり、来週の、つーか、日曜日が始まりなので、もう今週は始まっているのか。なので、次の土日ですね。それで完成させます。

 

 これから風呂に入って寝なければならない。ああ、時間が欲しい。