めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

昨日のこと。

 昨日は帰宅が遅くなり、また帰宅後もやることが沢山あったので、ブログを書くのを忘れていた。なので、今、日付は変わったが、ここに記しておく。

 

 昨日は、仕事は休みました。で、動画撮影に行きました。で、今回は思い切って小田原厚木道路から箱根に向かいました。

 

 でも、途中、箱根への分岐点のところで、1km程度手前から、この先1kmから車線変更禁止という案内看板が200mおき毎位に出てきたので、車線変更をしようと思った。

 

 でも、その時に、右側の車線を、なんか、多分、140km位出して猛烈な勢いで走って来る白いベンツがいた。なので、ウインカーを出したけど、激突しそうな勢いだったので、止めた。つーか、その道路は、制限速度が70キロなのだが。

 

 で、再度車線変更しようと思ったら、今度は黒いベンツらしき車が、やはり猛烈な勢いで突っ込んできたので、やはり車線変更ができなかった。

 

 その後も、猛烈な勢いの白いプリウスがやはり走って来た。で、その白いプリウスは、手前の黒いベンツのセダンみたいな車の後方70センチ位まで接近していた。勿論、時速100キロ以上で。

 

 本当にアホだな。ドライバーはどんな奴なのか知らないけど、マジでアホじゃないの。なんで高速道路で、そんなあおり運転みたいなことをするのか。つーか、その煽られた黒いセダンも馬鹿だけど。その三台が猛烈な勢いで、丁度俺が車線変更しようとしていたタイミングで公道バトルみたいなことを小田原厚木道路で繰り広げていたせいで、俺は車線変更が全くできず、結局、オレンジ色の線の部分まで来てしまい、箱根方面には行けずに、そのまま小田原の市街地の下って行く道を進むしかなかった。

 

 しょうがないので、そのまま暫く進み、セブンイレブンでカフェオレを買って、そのまま再度進みました。で、箱根神社に行きました。そうしたら、お祭りをしており、馬が数頭いた。お祭りといっても、屋台とかは全くなく、厳粛な雰囲気での神事のことですね。

 

 う~ん、でね、色々考えたけど、やはりアフィリエイトでお金儲けは無理なのではないかと。アダルトアフィリには可能性を見出しているが、普通の、食品のアフィリとか、クレカのアフィリとか、一体どうして、自殺防止サイト経由で加入したり購入したりしてくれるというのか。

 

 箱根神社の駐車場の中でスマホで色々と調べたけどな。モッピーとか色々なポイントサイトで毎月一千万円とか稼げている人もいるらしいけど。それは、俺は無理だと悟ったな。勝てないもの。勝てない勝負をするほど、人生の時間に余裕はないよなぁ。

 

 もういいかな、と思った。アダルトアフィリには今後も注力し続けるが、普通のアフィリはなぁ、だって、肉の通販のアフィリのバナーを貼って、果たして、死にたい人が、その肉を買いますか?買わないと思うけど。ローストビーフとか買うんですかね?

 

 つーか、新たに新規ドメインの取得も面倒だしなぁ。FC2ブログを開設するとか、面倒だしなぁ。やらないことも重要だと感じた。余計な仕事は増やさない方針です。

 

 で、そうやって色々と調べたりする作業が続き、結局、動画撮影に入ったのは、正午過ぎでした。

 

 で、いつもの場所で、今回は、薬物自殺で死にたい人へ、と、拳銃自殺で死にたい人へ、の動画を撮影しました。

 

 最後は結構暗くなってしまいました。で、その後帰宅しました。まあ、とある人へ送る荷物の発送とか、レンタルDVDの返却と借りる作業もあったので、結局、寝たのは日付が変わる直前でした。なんだかんだで、結構時間がかかるんだよなぁ。

 

 今日は、午後二時になれば、ビメオのアップロード容量がリセットされるので、午後二時以降にネカフェに入店する予定です。

 

 いつものDVD屋に、今まではなぜかプリズンブレイクのファーストシーズンのみが置いていなかったのだが、昨日見たら、ファーストシーズンが置かれていた。ベターコールソールは途中までしか観ていないが、プリズンブレイクの方が面白そうなので、今観ているファーゴを観終わったら、プリズンブレイクを借り続けることにします。

 

 今日は修正有のアダルトアフィリのサイトの制作作業が続きます。