めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作していた。

 今日は、朝から修正有のエロサイトの固定分、中の固定分の文章作成とバナー貼り付け作業をしていた。

 

 で、何とか終わりました。でも、まだ上段の文章作成とバナー貼り付け作業が終了していないので、それは明日だ。

 

 そんな一気には出来ない。これでも、一日ずっとさぼらずにやってきた結果なので、今日の進捗状況は満足だ。

 

 別に誰かにせかされている訳ではないし。

 

 で、七月の自殺者数の速報値が警察庁のサイトにて発表されたが、去年の七月の自殺者数よりも、たったの数名程度しか減少していなかった。それでは、自然減の人口分を加味すれば、大して減少していないことになってしまう。

 

 この調子で行くと、あとの5か月で、一月当たり10名程度しか減少しないとなると、今年中に自殺者数二万人を下回るというのは無理だな。あと五か月で、合計420名程度減らさないと、二万人は下回らないと、さっき計算したら出たからな。

 

 あとの五か月間、ずっと毎月90名位、昨年の同月の自殺者数よりも減らすというのは、まあ、無理だろうな。やはり、私自身が早くネット上に自殺防止システムを完成させねばならない。

 

 でも、お金儲けも大事だしな。俺の自殺防止システムのアクセス数がどんどん増せば、それと相まって、俺の儲けも飛躍的に増大するというシステムならば、俺自身にも、自分で自分に鞭を打つというか、ご褒美が貰えるシステムなのだから、一生懸命に頑張る、やる気が出るのは必然だ。

 

 まあ、今日は午後三時頃に、いつものビデオ屋にプリズンブレイクを借りに行った。今度は三巻借りました。どうせ今週は雨天中止の日もあるだろうし、全部出勤したとしても三日しかないしな。プリズンブレイクを三巻分見られる余裕はある筈だ。

 

 今日も少ししか進めなかった。しかし、それでいいし、それでしょうがない。集団で作業している訳ではないのだから。たった一人でやっているのだから。その代わり、儲けが本格的に出始めたら、他人にも、株主にも、利益を還元する必要はない。全部俺一人で独占できる。まあ、独占というとあくどく聞こえるかもしれないが、そんな、集団で分け合う程の莫大な利益なんて、そもそも出ないからな。大儲け可能なビジネスを一人でやっている訳ではないのだから。自殺防止システムに付随してのお金儲けなのだから。一人を食べさせていく程度の利益を稼ぎ出すのが限界だろう。