めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は出勤した。

 今日は、流石に雨天中止にはならなかった。なので、普通に出勤した。

 

 午前中の段階で、無風で、しかも湿度が物凄く高く、蒸し風呂状態だった。サウナも、室内に風は吹かない。そんなような感じだった。本当に、マジでリアルサウナでした。

 

 午後は、二時過ぎの段階で雨がパラパラ降って来て、三時頃にかなり降って来た。で、結局、午後四時頃に解散となった。土砂降りだったので、車と事務所の往復でずぶ濡れになってしまいました。

 

 でも、明日と明後日は、一応稼働日ではあるものの、多分、雨天中止だろう。なので、朝に中止の連絡網が回ってくるはずだ。

 

 で、帰宅時に、路駐の青いソリオがいて、で、対向車が次々に来ていた。で、ほんの少しだけ対向車が空いたけど、俺はそのタイミングはまだ危険だと判断したから行かなかった。そこはとても道の幅が狭く、その路駐のソリオを追い越すには、相当反対車線にはみ出さねばならない。

 

 でも、ちょっと空いたとはいえ、もう見えているし。で、向こうはこっちに向かって進んでくるし、こっちは静止状態から動き出して、対向車線にはみ出して、という動作をするのだから、お互いに距離を縮める方向に進んでくる訳なので、俺は行かなかった。

 

 そうしたら、後ろの灰色のジュークに乗った奴が、フォンを鳴らしやがった。一瞬、窓を開けて腕だけ出して地獄へ落ちろみたいな指の所作、或いはくるくるぱーみたいな所作をしようかなと思ったけど、やっぱり止めた。

 

 そこは、東名高速で危険運転致死傷罪で殺人で逮捕された石橋和歩みたいに犯罪行為に発展してしまう危険性があるので、ぐっと堪えて、無視した。で、その対向車線の白い車と、その後ろの車が過ぎたら、安全に追い越せると判断したので、そうしました。

 

 で、暫く進んでも、その灰色のジュークが後ろを付いてくる。別に煽っている訳ではないのだけど、マジで嫌だし。嫌な気持ちにさせた元の奴が直後を走行するというのは、マジで嫌なので、そいつを撒く為に、途中のコンビニに入りました。そうしたら、そいつはそのまま直進したので、別れた。

 

 で、コンビニに入店し、暫く本のコーナーを見た。で、平塚のグルメとかが載っている本を手に取って見た。う~ん、で、色々と美味しそうなグルメとかが載っているのを見て、う~ん、熟考して、アフィリエイト、A8ネットとかで提供しているグルメ系のアフィリエイトに関しては、[齋藤健一に恩返しをしよう!]に載せるのが一番良いのではないかと思いました。

 

 そうします。そうしてこそ、あのフォンを鳴らした奴に関して嫌な思いをしたのだが、それが結果的にその発想に至ったということで、まあ、良しとしよう。

 

 う~ん、で、ネコのアニマルセラピーに関しては、それ専用のブログを設立しようかな。そうすれば、そこに貼るアマゾンアフィリエイトの審査も通るかもしれないし、アドセンスも貼れると思うし。今はアドセンスも個別にサイト毎に広告を貼れるかどうかの審査があるからな。

 

 あと、マジで、ヤフージャパンは韓国関連の記事ばかりだ。特にスマホのヤフージャパンは。気持ち悪いよ。なので、とりあえずパソコンのホーム設定を、ヤフーからMSNに変更した。マジで、何であんなに韓国関連の話題ばかりなんだよ。まあ、トップが在日韓国人だからだろうな。

 

 マジで、なんかね、気付いたのだが、韓国関連の話漬けは、身体に悪い。というか、精神に悪い。韓国、韓国、韓国の話ばかりだよ、ヤフーは。たまにはタイとかインドネシアとかマレーシアとかの話題も載せろよ。

 

 カイカイ反応通信も、見るのを自制しようかな。なんか、知らない間に精神が浸水しているような、沈没しちゃうよ。

 

 韓国関連の話題から、自主的に離れます。