めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作をしていた。

 今日も、朝からずっとサイト制作をしていた。

 

 ビクターの2014年製のハンディカムというのか?小さなビデオカメラで今までずっと撮影していたのだが、液晶のタッチが出来なくなった。

 

 なんか、小さな液晶の画面でも、上の方のどうでもいいボタンは普通にタッチ出来るのだが、下の方の動画削除に繋がる部分のタッチとかが、全く無反応になってしまった。

 

 長押しでも、いくら押しても無反応だ。この前までは、ギリギリ反応していた。角度を斜めにしたら反応したりしていた。感電自殺の動画を撮影した時までは。

 

 で、昨日の動画撮影の時には、もう無反応だった。で、帰宅後、ネットで調べたら、中の動画をパソコンに取り込むには、タッチパネル以外の方法としては、背面にある物理的な録画開始・停止ボタンを長押しすればパソコン内に取り込めると、やっと見つけたので、そうしたら、取り込めた。

 

 う~ん、だけど、それだけだ。やはり中のデータを削除しなければ、容量の残量がいくらなのか分からないし。SDカードに記録とかも、面倒だし。つーか、どの道、修理しないと駄目だ。

 

 でも、ビクターの修理受付窓口は、今はお盆休みなので、月曜日まで開かない。持ち込み修理窓口が横浜にある。あと、送付で修理受付とかもある。

 

 どの道、修理費用がいくらかかるかは不明だが、まあ、送料も含めて、一万円以上はしてしまうだろう。

 

 まあ、山のやや斜めの斜面で撮影した時に、上手く固定出来ずに、地面に落とした時とかあったからな。それに、もう製造から5年経過しているので、経年劣化かもしれないし。

 

 しょうがない。新品を買う余裕もないし。修理代金が幾らかかるかは分からないが、あんまり高いようなら、しょうがないので、耐衝撃性搭載の最新式のビデオカメラを買おうかな。といっても、金の余裕はあまりないが。

 

 今日はずっと朝から性欲のサイトの制作をしていた。あと二日はかかる。土日はずっとこれにかかりっきりだろうな。

 

 来週は給与を受け取れる。今度こそ、あっち方面のお店に行って、たまには女性に触れたいなぁ。マジで。