めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

性欲のサイトを完成させました。

 今日は、朝から、修正有エロサイトを契約しよう!の中身の画像収集と貼り付け作業をしていた。

 

 で、今日、ついさっき、終了しました。これで、もう手は付けない。アダルトアフィリエイトのバナーも全て貼ったし。DMMのアダルトアフィリとかは、ちと条件が悪いので、やらない。

 

 で、さっき、ネカフェに行き、動画をアップロードしてきました。ビデオカメラは故障中で、まだ修理にも出していないので、当分は撮影不可能だ。

 

 でも、あと一回分のアップロード分はある。なので、次の土曜日の午後二時以降になればアップロード容量がリセットされるので、そうしたら、また行きます。

 

 修理にどれ位の期間がかかるのだろうか。つーか、持ち込みしようと思うのだが。ビクターの修理の窓口に。

 

 まだ金がない段階で、つまりまだ給与を受け取っていない段階で、クロネコヤマトのミニサイズの段ボールの中に新聞紙を詰めて、ビクターのビデオカメラを入れて、修理の為に送付するというのは、俺は気が引ける。

 

 手元に金がないのだから、送る気になれない。たとえ支払いは後だとしても、今、手元に金がない段階で、金がかかること、しかも幾ら修理費用がかかるのか分からないことに、そんなイベントに自ら手を突っ込むような真似はしたくはない。

 

 なので、給与を受け取ったら、自ら横浜の修理工場に持ち込みするつもりだ。つまり、その時は、平日は休みます。今は酷暑だし、みんなも頻繁に休んでいるので、俺もその時は休む。

 

 マジで、週に五日なんて、今の酷暑の時期は無理です。しかも蒸し風呂状態だしさ。単なるアルバイトなんだから、命なんて絶対に賭けないから。

 

 つーことで、次は、齋藤健一に恩返しをしよう!のサイトの中身を、追加したい。流石に、たったの一ページのみでは寂しい。

 

 う~ん、俺のヌード画像をまた撮影しようかな。ラブホテルにまた行こうかな。

 

 アフィリエイトはどうしよう。食べ物のアフィリとか?悩む。今もまだ構成を悩んでいる。しかし、今日、グーグルアドセンスを貼ろうと思って、[齋藤健一に恩返しをしよう!]にアドセンス登録の審査をしたら、落ちました。

 

 落ちた理由は不明だが、流石に一ページしかないから落ちたのかな。グロサイトへのリンクは外していたのだが。

 

 まあ、とりあえず、今日は性欲のサイトが終了したので、とりあえず、良しとする。