めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

明日は休む。

 明日は仕事はある日だが、休む。

 

 で、東京に行き、ラブホテルに入り、自分の裸の写真を撮影しようと思います。で、性的な写真や動画の掲載が可能なレンタルサーバーを契約中なので、そこにアップしようっと。

 

 つーか、自分の裸も、割と価値があると思うんだよなあ。そりゃ、男からすれば、ゲイとかニューハーフの人以外は、男の裸など無価値だと思うけどさ。

 

 でも、とりあえずは、男の中の内、ゲイとニューハーフの人に対しては、効果がある訳だ。

 

 で、けっして女性にも制欲がない訳ではない。むしろ女性にも制欲はある。だから、俺の裸を見せれば、お金を振り込んでくれるかもしれないし。

 

 で、陰部は、一万円札で隠そうと思います。なので、とりあえず、毎月の三井住友銀行の口座とかへの入金作業は、写真撮影が終了するまでは、しないことにした。

 

 う~ん、お金が欲しいもの。別に、ゲイの人向けに身体を売る訳ではないし。そんなことをしたら、HIVに感染してしまうかもしれないし、そもそも、やりたくないし。

 

 つーか、さっきネットニュース見ていたら、ボリビア人の夫婦が、完全に外国人なのに、ボリビアで三つ子が生まれたからといって、日本の役所に申請を出して、大金を詐取しようとしたらしい。

 

 こいつは総額二千万円位詐取しているらしい。で、この前に三つ子が生まれたのに、今度もまた三つ子が生まれたとか、同じようなパターンで申請しまくったので、バレたらしい。でも、たった一人でも30万円だか40万円だか貰えるらしい。

 

 マジで、日本の役人って頭がいかれてんな。なんで国と地方の借金が物凄い額に達しているのに、金がないといって、日本人の生活保護をどんどん断っているのにさ、なんでこんな、日本人でも何でもない外国人に、そんな、出産一時金みたいなもの出すの?

 

 スイスとかにも同様の制度がある訳?絶対に中国人とか韓国人とかが、バレないように、一人とか二人とか、あと感覚を空けて申請して大金を詐取しているんだろうな。

 

 マジで、マジで、頭が狂っているな。そんな金があるのなら、日本人の少子化対策に金を充てろよ。なんでさ、ボリビア人が祖国のボリビアで出産したら、日本の血税で捻出された金をあげるんだよ。アホくさ。

 

 今、ネットで調べたら、三つ子の出産育児一時金なる金を、日本国籍でもない奴が、三つ子が生まれたからといって、121万円も貰っていたらしい。群馬県の自治体から詐取しようとしたのだとさ。あと、近畿地方の自治体でも、同様に三つ子が生まれたと偽り詐取したのだとさ。それで、同様の手口で総額二千数百万円詐取だってさ。

 

 不思議なんだけど。なんで群馬県で申請だして、その後、近畿地方のどこかの県でも申請出せるの?なんか、海外出産の場合には、被保険者が支払いを受ける仕組みしかなくて、偽造可能なんだってさ。アホ草。

 

 マジで、〇んで欲しいわ。このボリビア人も、この糞みたいな制度を野放しにしている公務員の皆さんも。アホかよ。

 

 本当にな、なんでそんなに、簡単に悪を為せるのかな?俺は無理だよ。俺の場合、カッとなってやっちまう可能性はあるけどさ。でも、そんな冷静な状態の時に、偽造書類を提出して、相手国とか自国から金を詐取するなんて、そんなこと、出来ません。その行為自体はすることは可能だが、良い心が反発するから、すなわち絶対に出来ません。

 

 そんなことをしたら、天照大神とかに、もう参拝して会えなくなるし。どの面下げて、悪事をなしているのに、その悪の罪を償っていない状態で、伊勢神宮とかに参拝できようか。俺は神道を信じているし、信者だし、大好きなので、神社にまっとうな心持で参拝不可能になるようなことはしたくはないし、しません。

 

 マジで、不思議ですね。よくもまあ、かっとなった時ではなく、冷静な時に、理性が支配している状態の時に、そんな酷いことが出来ますね。凄いですね。地獄に行ってください。