めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は多少早く終わった。

 今日は、ヤフーの天気予報では、午後は曇りではあるものの、豪雨など降らないと表示されていたのに。でも、午後の作業を開始してから15分だか20分だか経過した後に、急に豪雨が降って来た。

 

 その後も止まなかった。なので、午後三時前位に解散になりました。作業場は雨が溜まってしまい、水溜まりみたいになってしまっていたし、解散時にもまだまだ降っていたから。

 

 なので、いつもよりも約二時間早く終われたので、今、サイト制作をしています。普通の日はサイト制作をする余裕は体力面でも時間面でもないが、今日はなんとか出来るから。

 

 DVDは、プリズンブレイクが面白すぎて、一週間で三巻借りたが、まだ三日位残っていたのに、もう既に全部観てしまった。

 

 なので、また三巻新たに借りました。プリズンブレイクはシーズン5位まであるらしい。

 

 でも、最初の頃は面白いけど、後に進むにつれて引き延ばしが酷くなって、徐々につまらなくなっていくらしい。でも、一応、現段階では、全てのシーズンを最後まで観たい気持ちがあります。

 

 とにかく、今はもう金がないのだから、金が掛からない作業を進めて行かねばならない。

 

 猫の写真や動画は、やはり、齋藤健一に恩返しをしよう!内に掲載しようと思った。

 

 猫の写真や動画専門の、例えばエキサイトブログ等を独自ドメインで借りて、毎月300円程度のブログ使用料を支払い運営したとする。で、アドセンス広告を貼れたとする。

 

 で、一日100円の利益を上げたとしても、一ヵ月で3000円にしかならない。物凄く上手くいって一日300円だとしても、一ヵ月で9000円である。一年で約十万円だ。

 

 これを多いととるか、或いは少ないと取るか。う~ん、アドセンスの収益は、見通せない。いくら位になるか見当はつかない。アドセンス広告を貼れる許可が出るとも限らない。今はけっこう審査が厳しくなっている印象だから。

 

 ということは、ネコという題材は、寄付を募るサイトに載せることにより、寄付額を上乗せさせる効果を期待した方がいいのかもしれない。

 

 つーか、今から独自ドメイン取得したり、エキサイトブログ構築したりするのは超面倒だし。グーグルのブロガーなら、無料で独自ドメイン設定出来てアドセンスも貼れるけど、やはりアドセンス広告を掲載できる許可が出るとも限らない。

 

 なので、ネコの可愛さの力を借りて、支援金を振り込んでいただく方向に舵を切った方が良いのだと思いました。なので、今やっている、この前撮影したラブホテルでの自分撮り写真の掲載が終了後は、自宅のネコの写真を撮影しようと思います。

 

 ビデオカメラは、今修理に出しているので、動画撮影は無理だ。なので、今可能なのは、デジカメによる写真撮影のみだ。故に、それに集中したい。あくまでも休日の話だが。

 

 それが終了後は、A8ネットで提供しているファンブログが、一人につき5つまで開設可能なので、それを、仕事情報とか、結婚情報とか、人生を変え得る可能性を秘めたテーマに絞り、それぞれのテーマに沿ったバナーを掲載して、アフィリエイトで儲けることを目指したい。

 

 とりあえず、今できることを地道にしていくしかない。

 

 う~ん、この前、ヤフーのニュースというか、体験談みたいな話で、40歳の元警察官の男が、若い時に結婚したのに、パチスロで身を破滅させてしまい、今の40歳は、ギャンブル更生施設に入居しているらしい。奥さんとも離婚だったかな。子供もいたらしいけど。

 

 う~ん、人と比較するのは良くないとかいうけれど、俺とそいつを比較すると、まあ、今まではそいつの方が上だったが、ここにきて、俺がどんどん着実に上がっているという形かな。形勢逆転みたいな心境です。

 

 俺なんて、パチスロに嵌っていたこともあるけれど、あくまでも低いレートのパチスロを、借金せずに、手持ち金の範囲内で遊んでいただけですから。あんなのにどハマりするなんて、まあ、その心境は少しは理解できるけど、やはり馬鹿だと言わざるを得ない。

 

 俺も、パチンコに嵌ってた頃には、台選びも分からないのに、朝の開店前には既に並んでいたことが、数回ありました。

 

 う~ん、今では、もう、全然やってないし。もう半年以上パチンコ屋には入っていないかな。まあ、暇潰しというけれど、サイト制作で忙しいので、暇ないし。やってもいいけど、やはり昔みたいに何千円もやらない。やってもせいぜい400円までだな。勿論、超低いレートのものをな。0.2円パチンコとかを。

 

 マジで、このまま終わってたまるかよ。他の奴らを、これからディープインパクトみたいに、どんどん追い抜いていってやるからな。

 

 結婚もするし、所得もどんどん上げてやる。年収一千万円以上にしてやる。ヨドバシカメラ町田店のフレッツ光の勧誘員やっていた頃に、俺が全然仕事が出来なくて馬鹿にした、Tとかいう奴も、余裕で追い越してやるし。まあ、どこにいるのか知らないから、どうでもいいけど。勝手に脳内で追い越したと思い込みたいだけだ。その為には、自力でそれなりの年収にならねばならない。

 

 マジで、この世はなんでも金だから。