めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は雨天中止だった。

 今日は雨天中止だったので、サイト制作を一日しました。

 

 とはいっても、悩んでいる時間が多かった。

 

 この前のブログで、ネコの写真や動画は、支援金要請サイトに掲載すると書いたと思うが。

 

 それも、なんか、今日、ちと違うのではないか?と思い、今、思い止まっている。

 

 で、新規でFC2ブログとか借りても、面倒なんだよな。アドセンスの掲載許可を受けられるかも分からないし。

 

 なので、既存の、[齋藤健一の面白い話 更新情報]内に、カテゴリーを間借りして、そこに猫の写真と動画のカテゴリーを新設し、そこのカテゴリー欄へリンクを貼ることにした。

 

 とはいえ、まだやってはいないが。

 

 支援金のサイトの方は、宝くじが外れたので、支援してくれ!みたいにしようと、今日、連番で100円×10枚の宝くじを一つ買って、あとはロト6とかロト7とか、あとビンゴ5、ナンバーズ4、ナンバーズ3、あとミニロトか。それを一枚ずつ、コンピューターが数字を選ぶクイックピックで買いました。

 

 それらはどうせ当たらないだろうし。それで、外れたら、その外れ券をスキャンして、サイトにアップして、「宝くじは買っても全然当たらないので、支援金をください!」みたいにサイトに掲載するつもりだ。

 

 あと、川崎競馬場とか、平塚競輪場に行って、それぞれ千円分程度馬券や競輪の券を買って、その外れ券もスキャンしようかな。

 

 でも、もう時間が無くなった。もう、一日が経過するのは早すぎる。

 

 とりあえず、明日から二連勤すれば、また二連休なので、とりあえず、二連勤を頑張ります。それまでは、アイデアを貯めておこう。

 

 今日は、今、A8ネットの、使えそうなアフィリエイトプログラムを調べている最中ですから。そっちもやらねばならない。