めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は休みになりました。

 今日は、仕事はあると思っていたが、休みになった。連絡網が回ってくる時間帯が遅かったので、寝てしまっていた。

 

 いつもの連絡網が回って来る時間帯に起きて、その時は晴れていたので、また寝てしまったのだ。で、六時前になってギリギリのタイミングで電話がかかって来た。

 

 なので、今日は、朝からサイト制作をしていました。具体的には、クロネコの画像を貼り付ける作業とかをしていました。

 

 あと虎猫の画像を写真撮影をした。

 

 あと、ビクターから電話があり、修理代金は、15500円位かかるとのこと。まあ、でもなあ、新品だと、26000円位なんだよなぁ。

 

 本当に、金持ちならば、悩まずに済むのになぁ。

 

 でも、9月9日の月曜日辺りには横浜の修理窓口にて受け取れる予定らしいが、とにかく、金がないよなあ。また親に借金せねばならないかなぁ。しかも平日しか空いていないし。

 

 とにかく、今、出来る事を進めるしかない。今は、虎猫の画像をブログに貼り付ける作業をしています。