めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は早く寝る。

 今日は、流石に寝不足なので、早めに寝ます。

 

 プリズンブレイクは面白いです。今はシーズン2の12話位かな。でも、この前、アマゾンプライムで、レンタルDVD屋で借りたDVDが破損していて観られなかった部分の話のみ見たいと思い、アマゾンプライムを契約し、見ていた。

 

 なので、アマゾンプライムで見る話と、DVDで見る話があるし。アマゾンプライムだと、パソコンでなければ見られないし。テレビでも見られるのだろうけど、面倒だし。

 

 なので、今日、また新たにDVDを四巻借りてきた。一巻につき一話しか収録されていないのもあり、それは嫌だな。そのDVDには、見たくもない全く無関係なアメリカのドラマの第一話が収録されていますとか書かれているけど、別にそれは観ないし。

 

 まあ、でも、食事をしながらテレビで見られるので、DVDは便利ですね。アマゾンプライムだと、パソコンの前でじっと、それのみをし続けねばならないから。

 

 あと、昨日の深夜に完成させていた、まぐろの寿司のバナーだが、今日は一か所改変した。一番下の赤身のマグロの部分に、ネギの破片が一つかかっていて、それがどうしても気になった。なので、その部分に、これも天才的なのだが、実際のグロ死体の目の部分を被せた。これで、恐怖感も加味されて、より良いバナーになれた。

 

 今日の夕食は、昨日買ったカールスジュニアの、980円位の、あの、アンガス牛肉の、いちばん有名なハンバーガーを食べます。それ一つで千キロカロリー位ありそうだし。

 

 今朝は、ベーコンが挟まっているハンバーガーを食べたが、それも一つでお腹一杯になりました。

 

 まあ、写真撮影用に買ったので、出来立てで食べることは出来なかったが、今度は、資金に余裕がある時に、気分転換に、今度は店舗内で食べてみようかな。

 

 今日は、そんな感じで、もう早く寝ます。今週は雨天中止の日もなさそうなので、ビクターから修理完了の電話がかかってくれば、金曜日辺り休んで横浜まで受け取りに行くかもしれないけど、それがなければ、五日間全部出るつもりだ。

 

 今は金もないので、ラブホテルで自撮りも出来ないし、動画撮影にしても、肝心のビデオカメラが手元にないので、どうしようもない。