めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

五連勤が終わった。

 月曜日は半日だったとはいえ、五連勤がようやく終わった。

 

 好きな仕事であれば、あれ?もう終わり?みたいに感じるのだろうが。でも、今の仕事は、特に好きではないし。とても長く感じます。

 

 イエローハットから検査の日時の電話がかかってきて、まあ、予約を入れました。給与日の後の日にちにした。

 

 検査を受けて、どこも悪くなければ、検査費用7000円位だけだと思うんだけど。それで、どこかしら悪ければ、そこを修理してもらうし。

 

 で、少ない費用で修理が済めば、追加で、リアの窓ガラスにドライブレコーダーを取り付けたい。ドライブレコーダーの費用と装着費用で、合計35000円程度までなら出そうかな。

 

 また追加の出費があって、国民年金が支払えないかもしれないが。でも、それは支払えなかったとしても、追納できるし。今月納付できなかったら、二か月連続未納なのだが。

 

 でも、しょうがないよな。つーか、今日もエンジン掛けたけど、一瞬でかかった。おかしいよなぁ。なんで何もいじくっていないのに、昨日のレンタルビデオ屋の駐車場から出る時とか、職場の事務所を出る時とかには、あんなに、物凄くキュルキュルと回しても、全然エンジンがかからなかったのだ?

 

 マジで、何もしていないし。でも、これを機に、リアのドライブレコーダーを取り付けようと思います。

 

 この前の一連の煽り事件の犯人の宮崎文夫みたいな馬鹿もいるしなぁ。前に日産のシルフィに煽られたこともあるし。前のみだと、煽り運転とか、追突事故とかの証拠映像が撮れないからな。

 

 今日は、出来れば、残り時間で、ネコの動画を撮影したい。で、明日、ネカフェに行きたい。アップロードしたい。土曜日の午後二時に今週分のアップロード容量がリセットされてしまうので、それまでに、今週分にアップロードすることを許されている20GBまでの動画をアップしたい。