めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は雨天で半日だった。

 今日は雨天で、半日だった。午前十一時半頃解散になった。

 

 その後、とある駐車場で弁当を食べた。あまりに眠くて疲れていたので、そこで暫く眠ってしまった。

 

 今後、どうするか、自殺ダメのカテゴリ枠が、11余っている。そこに、何か当てはめたい。

 

 しかし、今さっきまで、過去に収集した霊的書物を読んでみたが、もう、十分にそれらはやったしなぁ。

 

 日月神示の内容でも書いたり、読んだ動画を撮影したりしようかな。

 

 とにかく、枠を埋めたい。枠を埋めなければ、我慢できないような、そんな性質なのです。だから、はてなブログも、一人で最大50までのブログを開設可能なので、一人で50の独自ドメインを取得して、50のブログを開設したし。

 

 でも、今日のように、雨天の日もあるので。いつも、動画撮影に行くことは出来ない。一人暮らしで、二部屋あり、その内の一部屋を動画撮影用に使用可能で、隣にも物音が一切聞こえないというような条件ならば、自宅でも動画撮影可能なのだが。

 

 その場合、日月神示をタイピング作業を屋内でやればいいかな。