めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

給与日だった。

 今日は給与日でした。

 

 で、帰宅時に、一万円札を細かくする為に、色々と買い物をしました。事前に買う予定だった、サプリとか色々必要なものを。

 

 あと、とある人に7000円を送りました。お菓子を詰めて。

 

 で、楽天銀行とセブン銀行とナナコとソニー銀行には預金した。あとは三井住友銀行に、アフラック代とETC代1260円を預金しなければならないけど、今日はもう時間がなかった。

 

 もしかしたら、今年の、10月末頃には、もう今の仕事は辞めているかもしれない。

 

 もう仕事現場が少なくなっているらしい。

 

 かなり前からやっているらしいが、俺が入ったタイミングが、もう終盤だったのだな。仕方がない。

 

 転職することになるかもしれない。

 

 まあ、失業保険を貰える権利はあるので、それを行使したいな。

 

 とりあえず、今日はもう遅いので寝ます。おやすみなさい。