めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は一日勤務した。

 今日は一日勤務した。とても長く感じた。まだまだ残暑が厳しい。

 

 でも、汗がダラダラと止めどなく垂れる日にちは過ぎ去った。今はもう、日照りが強いと感じるだけで、汗が出ることはない。風もある程度はあるし。

 

 やはり、今まで数日間、寝不足なので、昨日は七時間半程度は寝たのだが、まだ頭がズキズキする。

 

 ネットで読んだが、一度の寝不足を完全回復に戻すには、二週間たっぷり睡眠を取る必要があるらしい。なので、まだまだ寝不足だ。

 

 今日は九時間以上は寝る予定だ。

 

 プリズンブレイクのシーズン4のDVDを四枚借りたが、マジで酷い。内容が酷いのではなく、DVDが度々再生出来ずにストップするからだ。

 

 やはりDVDだと、傷が付くからな。それを確認するには、一々再生しなければならず、店側が膨大な数のDVDを返却の度に一々チェックするのは無理だな。でも、借りる前にDVDの読み取り面を店内で見ていたら不審者だと思われるし、そもそも、見ても分からない。

 

 多分、小さな傷であっても、再生に支障が発生するのだろうな。なので、DVDで観ていて、止まってしまったシーンは、アマゾンプライムの方で再生している。

 

 そんな訳で、明日に返却期限なのだが、まだ全部観終わっていない。

 

 疲れた。明日と明後日の二日間を有意義に使用したい。