めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 ようやく猛烈な暑さは過ぎ去った感がある。

 

 しかし、やはり一日中、土堀はきつい。

 

 でも、これが工場勤務で、一日中何かしらの同じ動作の作業内容だったとしても、それはそれできつい。

 

 つまり、所詮、自分の特性というか、性質に合致している仕事内容でなければ、不満が出るのは必定である。

 

 とにかく、今は、仕事中でも、サイト制作のことを考えている。交通事故画像や動画のサイトを制作するとして、それを複数制作するのか、それとも、一つのサイトに全ての動画や画像を集約するのか。

 

 それに伴い、交通法規とかを教えるブログなりサイトなりを作り、そこにアドセンス広告を貼り、広告収益を上げたいとも考えているが。

 

 仕事のサイトに関しても、ニートや引きこもり向けとか、死にたい人向けに仕事求人サイトを制作すれば儲かるのではないか?と思い、今、考え中だ。

 

 しかし、全ては、やはり時間がない。マジで、時間が無ければ、進められない。

 

 金。この金というのは全く大問題だ。この世のほぼ全ては金の問題だ。早く日月神示の予言にある大峠がやってきて、金の不要な世の中になってくれればいいのに。

 

 とにかく、現状は、この金というのを大量に所持していないと、結婚も子育ても何も出来ないのだ。マジで金を稼がねばならない。