めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

土曜日は中止になった。

 土曜日も出勤日だったが、台風の影響で、中止となりました。

 

 金曜日は、まだ不明。中止ならば、朝に電話が来る予定。無ければ出勤だが、ほぼ中止だろう。

 

 サガン鳥栖の胸スポンサーのDHCを応援する意味でDHCのサプリを買っていた。しかし、既にトーレスはいなくなったので、もうサガン鳥栖のファンではなくなってしまった。

 

 なので、DHCからUHA味覚糖にサプリを変更しようかな。グミサプリを、今、ルテインのみUHA味覚糖で食べているが、これは美味しい。DHCのサプリは、そのままサプリなので、味はしないし、噛まずに飲み込むだけだからつまらないな。

 

 でも、あんまりグミを食べまくったら、病気になってしまうかもしれないし。悩みどころだ。

 

 つーか、交通事故のサイトは、どうしよう。自殺防止サイト群の中の一つとして、交通事故の画像や動画のサイトを置くのか、それとも、独立して置くのか、独立して置くとしても、一つしか作らないのか、はたまた、複数作るのか、複数作る場合には、幾つ作るのか、ああ、仕事中、ずっと悩んで考えていたが、まだ結論は出ていない。

 

 とりあえず、明日は中止だと思うので、もう既に決定済みのサイトの外殻のみ制作しようかな。それしかないと思います。