めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は半日だった。

 今日は半日でした。

 

 仕事中に、猛烈な雨が降って来た。でも、前日の時点で、テントは畳んでおり、布も畳んでいたので、骨組みしかなく、雨宿りは出来なかった。

 

 まあ、車のリアを開けて、そのドアの下で少し雨宿りをしたけど。

 

 帰宅後、寝てしまった。今日も、また、雨天連絡を待っていたせいで、五時台前半に起きていた。けど、連絡は来なかった。

 

 はぁ。早く、この暮らしから脱出したい。

 

 で、午後は、疲れ果てつつも、新たなワードプレスサイトの、ヘッダーのみ制作した。それ以上は出来なかった。

 

 明日は大荒れの天気なので、ずっと自宅待機で、サイト制作をしています。停電にならない限りは。