めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

イエローハットでオイル交換をした。

 今日も朝からサイト制作をしていました。

 

 自殺の検死のサイトの制作とか、あと、今は一つのサイトの骨格を制作している最中です。

 

 目が痛い。休みながらしているものの、やはり早く進めたい。

 

 今日はイエローハットでオイル交換をしました。午後四時頃にオイルレベルゲージ出オイル残量を調べたら、もう、Lの遥か下までしかなかった。

 

 まったく、まだ今日で、前回のオイル交換から三ヵ月と三日しか経過していないのに、なんでこうも減るのかな。やはり古い車だからか。

 

 最新の車ならば、一年間位、普通にオイル交換せずとも良いらしいが。こっちは、きっちり三ヵ月でオイル残量が限界値を下回ってしまう。

 

 継ぎ足しも考えたが、イエローハットでいつも入れているオイルの缶の値段を見たら、約三千円だった。普通に高いし。普通にオイル交換してもらった方が、2600円程度だったので、安かった。

 

 もしも間に合わなければ、継ぎ足しの為にそのオイル缶を買おうかと思っていたが。でも、継ぎ足しは、やはり良くないらしいけどな。

 

 マジで、新車のホンダのシャトルとか欲しいよ。沢山荷物が詰めるやつ。

 

 ああ、辛い。でも、自殺関連のサイトは、今日で最後にしたいな。明日からは、交通事故関連のサイトの骨格制作に移りたいのだが。

 

 ともかく、分担作業ではなく、全部自分でやっているので、正直、しんどい。遊びたいけど、マジで金ないし。

 

 もう、なけなしの金を集めてオイル交換したし。もう、財布の中には1300円位しか残金はない。ナナコの残高も350円程度しかない。

 

 はぁ、早く金持ちになりたい。寄付金を沢山集金したい。