めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も疲れた。

 なんか、最近、亜鉛サプリが切れていた。いつもは予備を買っておくのだが、今回は、今飲んでいるヘム鉄サプリが無くなったタイミングで、DHCのカルシウムとかヘム鉄とか亜鉛とかが全部入っているミネラルのサプリを買おうと思っていたので、無かった。

 

 でも、やはり亜鉛がないと、直ぐに疲れてしまうな。今日、とても疲れ易かったが、それは、最近、亜鉛サプリを飲んでいなかったからだな。なので、今日、ドラッグストアで、ディアナチュアの亜鉛サプリ60日分を買いました。

 

 間違えて60日分を買ってしまった。30日分ならば良かったかもしれない。

 

 今日も仕事中にサイト制作のことを考えていた。交通事故のサイトは、たった一つにしようと、当初は考えていた。しかし、やはり、ワードプレスの余剰枠が残り26位あったので、それらは全て、交通事故関連のサイト制作に費やそうと思います。

 

 たった一つだと、他サイトからのリンクが無いが故に、SEO的に不味いと思われるから。なので、各テーマにおいて、それぞれのサイトに、まるで蜘蛛の糸のように、相互にリンクを貼る。それで、いくらか効果が出ると思われる。

 

 例えば、飲酒運転のサイトとか。飲酒運転の結果、被害者はこんなグロい姿になってしまいましたよ、みたいに、無修正の画像や動画を見せれば、流石の、平気で酒を飲んで運転するような奴らも、自身の無謀な行為にビビると思われる。

 

 まあ、あとは、高齢者の運転を止めさせるサイトとかな。同様の手法により、いつまでも車を降りようとしない九十代とかの危ない老人に、孫が見せるサイトとかな。無修正のグロ死体は、どんな言葉よりも説得力があると思うし。

 

 つーか、こういうことは、自殺防止サイトにしても、多分、日本中で、私しか出来ないであろう。

 

 とはいえ、やはり単独作業であるが故に、しかも仕事もやっているが故に、中々、思うように進まないけどな。会社組織や役人組織みたいに、集団で物事を進めることが、どうしてもできない。齋藤健一の体は一つであるからなぁ。動画撮影に行っている時に、同時に自宅でパソコン作業は不可能だ。

 

 もう、平日は、ガボールアイをして、少しでも視力回復の努力に費やします。どうせ、この仕事が終わった後の毎日の、余剰時間のたった一時間程度をサイト制作に費やしたとて、マジで疲れ果てているので、効果なんて出ないし。やっぱり、半日でも仕事をやって日は、マジで疲れる。体力ないし。