めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

明日は休みだ。

 今日も普通に土堀は終了した。

 

 これから一年後、来年の年末までに仕上げたい。交通事故防止サイトも、自殺防止サイトも。

 

 今日は帰宅時に、格安スマホのパンフレットを貰いに、ヤマダ電機とららぽーと平塚に行きました。

 

 俺用のではなく、とある知人用にです。やはりお金がないのならば、格安スマホにすべきだよな。車も同様、金がないのに見栄張って高級車に乗るのは止めましょう。金がないのならば、軽自動車に乗るのが正しい。

 

 今日はららぽーと平塚の楽天モバイルの店にパンフレットを探しに行ったら、軒先にはパンフレットが置いてなかった。

 

 店員に貰おうしたら、丁度その時、五十歳位のおっさんが、たった一人しかいない店員に長々と話し続けていた。

 

 つーか、その話が10分以上続いていたし。それで、そいつは何もせずにそのまま帰ったし。あいつは後日契約する気あんのか?

 

 で、待っている間、直ぐ近くの椅子に座っていたら、目の前にクーポンの看板があった。

 

 まあ、色々考えて、やはりアマゾン欲しいものリストへのバナーも、でかでかと設置しようと思いました。それを思いついたので、まあいいか。

 

 あと、明日は大雨の為に休みです。少しでもサイト制作を進めたい。