めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は雨天中止だった。

 今日は、昨日の時点で雨天中止と決定していた。

 

 昨日は、とある人に送る格安スマホ業者のパンフレットの収集とかで、けっこう帰宅が遅くなった。なので、寝たのも、深夜零時過ぎだった。

 

 今日は、ワードプレスの新たに作ったサイトを表に整理した作業と、齋藤健一の他サイトの貼り換え作業とかで、もう終わりましたと。

 

 今日は二度、出かけた。色々買い物があった。とある人に送る品物の買い物で。

 

 う~ん、人生、中々、思うように進まないけど、しょうがない。

 

 単独作業だからなぁ。

 

 もっとどんどん進めば、良いのだが。実際はナメクジ位の速度でしか進まない。

 

 ああ、辛いが、生きるしかないか。