めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も普通。

 今日は、三井住友銀行に、アフラックとETCの代金を預金した。

 

 昨日は午後六時を過ぎてしまっていたてので、手数料が割り増しになるところだったので、昨日の時点では預金しなかった。なので、今日、午後六時までに預金すれば110円で済むので、そうしました。

 

 今日も普通に終わりました。

 

 なんか、リストラの件だが、話が行っている人には、もう行っているらしい。なので、俺のところには話が来ていないので、俺は当分、辞めなくてもいいのかな。

 

 30%人員削減の話である。もう、東名高速だかの延伸の工事も佳境に入ったので、もう、どんどん遺跡発掘現場は無くなっているのだな。

 

 まあ、狭い場所だったら新規で仕事があるかもしれないが、今は大量に人員がいる状態なので、全員は雇えないのだな。

 

 俺は、あと一年は、つまり来年の年末までは、なんとか今の仕事をしていたい。それで、交通事故のサイトと、自殺防止のサイトは、全て完成させたいんだよなぁ。

 

 ああ、辛い。でも、生きるしかない。