めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は雨天中止だった。

 今日は連絡網は回って来なかったので、一応、事務所に行った。で、事務所で中止となり、半日分もらえて、直ぐに解散になりました。

 

 で、帰宅後は、またずっとサイト制作をしていた。主に前半は、自殺のリアルのサイトの骨格の仕上げ作業をしていた。なので、完成した。

 

 次に、交通事故に関するアドセンス広告を貼ったサイトだが、今は既に、齋藤健一の交通安全講座が一つある。でも、もう一つ作ろうと思った。

 

 散々悩んで、私見を述べる危険運転に関するサイトを作ることにした。新たにドメインとかを借りるのは面倒なので、[面白い話 現代美術編]を変えて、そのサイトに変えることにした。

 

 で、今はまだ、バナーを作っている最中だ。一気には終わらない。

 

 目が痛いが。しょうがない。治験の案内メールが来たが、どうせ受からないから、行かない。

 

 新たな仕事を探さねばならないと思うけど、短期の。でも、何も詳しいことを、今の遺跡発掘の仕事に関して、何も言ってくれないんだよな。具体的に、どの程度の待期期間なのか。

 

 あ~、金があればなぁ、一気にサイト制作を進められるチャンスなのだが。でも、金がないんだよな。悔しい。

 

 所詮、この世は全て金ですね。はぁ。でも、金を稼ぐ努力はしているから、数年後に、月収三十万円位になっていればいいな。