めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作でした。

 今日もサイト制作をしました。

 

 でも、色々とサイト制作以外の仕事があって、中々、思うように専念できなかった。

 

 水筒洗いとか、買い物とか、部屋の掃除とか。

 

 明日から雨天中止が無ければ、六連勤だが。その後、一日休みを挟んで、五連勤で、失業に突入する予定だ。

 

 今日、イエローハットで見積もりを取ってもらった。

 

 一番安いのは、在庫限りの、2017年製の韓国メーカーのスタッドレスで、ホイールセットで45000円位だった。けど、これは除外です。スタッドレスはゴムの柔らかさが命らしいし、もう既に買う時点で2年が経過しているので、俺は買いたくはない。

 

 横浜のアイスガード5プラスは、一番高くて、ホイールセットで約七万円だ。高いので、やはり除外ですね。走行性能とか、良さそうだけど、その前に、金がないと、この値段は出せないから。

 

 で、イエローハット専売のトーヨータイヤのマレーシア工場で作られたアイスフロンテージという商品の見積もりは、ホイールセットで、52000円位でした。

 

 これでいいかな。ネットの評判を見ると、良いとか、悪いとか、まあ、色々な評価がなされているけど。でも、結局、その評価者の満足度がどの程度なのかが、俺の脳神経と共有出来ないが故に、やはり当てにならないかな。

 

 かっぱ寿司とかスシローの安い寿司では到底満足できない奴が、スシローとかかっぱ寿司とかくら寿司の寿司を食べたら、そりゃ、酷評するだろうけど。でも、俺は十分、それらの回転寿司の味で満足できるからなぁ。なので、あまりネット上の評価ばかり鵜呑みにしてもなぁ。つーか、それ以前に、金がないから、そんな、横浜のスタッドレスとか買えないし。

 

 アイスフロンテージよりも、割引適用後であっても、訳18000円も高いし。無理です。

 

 まあ、どの道、給与を受け取った後なので、今月の23日辺りですかね。

 

 今日は、残りの時間は、やはりサイト制作に費やす予定だ。でも、早めに寝ます。