めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと二日。

 今日は、五時半に起きた。けど、事務所に到着したのは、結局、いつも通りの時刻だった。

 

 ダメだ。もっと早く起きなければならない。

 

 トイレと洗顔とか髭剃りも、いつもよりも早めにしたのだが、結局、いつもと同時刻だった。

 

 食事を、いつもは6時45分頃からするのだが、今日は30分からした。けど、結局、五分程度早く食い終わっただけだった。

 

 いつもよりも早く行動したら、結局、ゆったりと過ごしてしまい、いつも通りの時刻となってしまった。

 

 なので、今日は、目覚ましを午前五時にセットした。

 

 ああ、集団行動というのは、とんでもなく嫌です。会社に行く時刻も決まっているしさ。ああ。

 

 俺が日給分7500円分をグーグルアドセンスで稼ぐことが出来れば、もう、一日の始まりは超ゆったりすることが可能だ。

 

 泥だらけにならずに済むし。つーか、朝の七時に起きて、八時半頃に髭剃りとかでも全然OKだ。なぜなら、出社しなくていいからだ。

 

 つーか、マジで時間が無いよ。今日は、帰宅時にDVDを返却し、新たにミスターロボットを借りましたけど。10分程度の寄り道だけだし。あとパンを買っただけだし。

 

 それでも、もう、午後八時三十五分だ。もう、八時間睡眠を取ろうとしたら、午前五時に起きねばならないのだから、もう午後九時には寝なければならない。

 

 マジで時間が無いよ。六時間睡眠では眠くて体調不良になってしまうしよ。

 

 マジで、この、たったの日給7500円の為に、貴重な一日がどんどん浪費されていく。金さえあれば、一日一日を大事に生きられるのだが。つーか、サイト制作二時間をたったり費やすことが可能なのだが。

 

 アホらしい。ああ、もどかしい。

 

 この金っつーのは、マジで何なの?死後の世界は金なんて一切不要なのに!この世はマジで金に縛られている。雁字搦め状態だ。何をするにも金が必要だ。

 

 別にベンツとかルイヴィトンとか欲しい訳ではないのだが。そういった高級品は不要だ。俺はただ、普通レベルの生活費が欲しいのだが。ああ、アホらしい。

 

 もどかしい。サイト制作を完成させねば俺の未来はないが、そのサイト制作を完成させる時間がない。ここのところ、土曜日も出勤が続いているしさ。

 

 マジで、今度の給与は15万円位貰えるだろうから、スタッドレスを買います。