めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作をしていた。

 今日は、昨日の九時頃に寝たので、十時間寝て、七時に起きた。やはり、普段、五時半に起きるとか、それは本来の俺の起床したい時間ではないのだな。

 

 で、今日もサイト制作をしていた。さっき、ブラシと給油の為に三十分程度出かけたが、それ以外は、ずっと自宅内にいた。

 

 今日は、以前設定していたページの上と中と下に、色々と不要な食べ物バナーとか沢山貼っていたので、それを撤去した。

 

 以前、俺が苦労して設置した物を、また俺が撤去するということは、一見すると、とてもアホくさいことだ。でも、しょうがない。時間の経過と共に、考え方が変化したのだから。今の俺は、ゴチャゴチャさせずに、スッキリとさせる方が良いと感じたからだ。

 

 で、あとは、各ワードプレスサイトに、交通事故のリンク集を貼り付ける作業をした。それで終わった。

 

 あと水筒洗ったり、自室を掃除したり。

 

 とにかく、一日休みといっても、あっという間に過ぎ去ってしまうものだ。

 

 明日は飲酒運転と高齢者の運転のサイトの構築に入りたい。

 

 昨日、テロとか戦争とか自然災害がテーマのワードプレスサイトを作りたいと書いたが、改めてそれらの画像データが貼ってあるサイトを見たら、やはり止めた。それらは、[誰がどう見ても不幸な人達]内に設置することにしました。

 

 ああ、きっと、直ぐに来年七月になり、平塚の七夕の季節になってしまうだろう。あっという間だ。時間は停まってくれないからな。

 

 でも、一日の休みでやれることはごく僅かなり。ゴルゴ13とかブラックジャックとか、マジで体力とか頭脳とか凄すぎる。とてもじゃないが、真似できない。

 

 俺は俺の肉体の強さしかないので、微弱ながら、進んでいくしかない。