めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も普通に終わった。

 今日も普通に終わった。

 

 ユーチューブでアイスフロンテージで検索したが、出てこなかった。やはり横浜のスタッドレスにしよう。

 

 とはいえ、箱根はどうなのだろうか?そもそも、2WDなので、大雪の時には当然行かないし、行きたくはない。

 

 なので、そこそこの雪の具合の時に行こうと思うのだが。でも、安物のタイヤに命を預けたくはない。

 

 今日も普通に終わりました。目が痛い。

 

 眼科に行った方が良いのかもしれない。でも、とにかく、土日にならないとなぁ。行けないよ。日曜日が休みっていうのが、とても不便ですね。

 

 視力が落ちてしまった。ああ、この視力っていうのは、どうにかならないかなぁ。マジで不便だよ。

 

 少しでも回復するように、視力回復の努力をします。今までやってきたけど、全然上がらなかったけど。でも、しょうがない。ガボールアイもマジカルアイもします。